petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パパカレー♪ :: 2011/01/08(Sat)

こんばんわ~!


今日は久々いいお天気でお布団も干して夜はきっといい夢みられそう






突然ですが・・・


我が家のカレーはなぜかだんな様が作ります。

2011010819400000.jpg
しかも、「チキンカレー」。



2011010819410001.jpg
たまねぎはフードプロセッサーでみじん切りにして茶色くなるまで一時間近くまぜまぜしてます・・・





しかも!!!!!





食べるのは明日の夜までおあずけ






でも!もちろん待った甲斐があったわ~☆っというほど、美味しいです




そんで、私が(ホームベーカリーが・・・)食パンをつくってつけてたべます




明日が待ち遠しい










昼間には
2011010814070000.jpg
下松市のハウジングメッセ周南にて・・・



仮面ライダーWを見に行ったのだけど、途中でリッキーは飽きてしまって帰宅。




2011010813580000.jpg
次に家を建てるときはこんな家がいいな~・・・




自分の部屋と、出来れば自宅でショップの出来るかんじで




宝くじ、はずれたし・・・





明日も楽しいことあるといいな~







最後まで読んでくださりありがとyございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


      

ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<鏡開き♪ | top | いただき物♪>>


comment

手が込んだカレーですね♪
旦那様、すばらしいです!
ほんと!明日が待ち遠しいでしょうね~。。。
私なら食いしん坊だから待てないかも(><)

ハウジングメッセ、素敵なおうちばかりだから夢が広がりますよね♪
私も次のおうちが建てれるなら・・・と、いつもいろんなおうちを物色しちゃぃます^^♪
お互いに本当に建てれたらいいですね♪
頑張ろう~~!おー!!
  1. 2011/01/08(Sat) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

偶然にも・・我が家は昨日カレーでした。
たぶん、今日も。

でも、パパさん作カレー。
本格的ですね~、本日が楽しみですね。

家・・・宝くじが当たったら建て替えたいですね。
次はじっくり設計するぞ!!(次は・・・ないけど)
  1. 2011/01/09(Sun) 13:39:36 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪


カレー美味しくいただいちゃいました☆

おうち、ウチは特に当時建売のを買ってしまったので次があるのならば、絶対注文住宅で・・・
とか、夢はたくさんあるんですけどね~♪
エイエイオ~v-217
  1. 2011/01/09(Sun) 18:07:39 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mokoさま♪

カレーって、普段給食とかぶりませんか!?
我が家は3日間はカレーですv-398

ホント次があるならば、じ~っくり考えて建てたいですよね~☆
  1. 2011/01/09(Sun) 18:09:41 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/160-16d37f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
