petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
宝物♪ :: 2011/01/10(Mon)

こんにちは~!


メチャメチャさむいで~す


お外はミゾレがふってきています・・・


そんな我が家の庭には・・・
2011011017090001.jpg
ジャーン


バスケットゴール



知り合いの方からもう使わないからといただいちゃいました~


実はクリスマスにも、お誕生日にもHARUからリクエストされていたのだけど、なんせお高くて~



これから毎日練習に励むそうです



最高の宝物ジャン








方や、姉MOMOの宝物は・・・
2011011017100000.jpg
そう。



お正月になんと、2980円でゲットしたミュージックプレイヤー♪



安いのには訳があって、色がグレー限定だったので先ほどちょっぴりゴージャスにデコってみました


でも、これって、使いづらくないかい!?





まあ、本人がえけりゃええけども・・・









こんな感じで、や~っと今日で長い冬休みもおわりです・・・




はよ行ってくれ~





って、HARUはまだ宿題の自主勉強が足らないと、机に向かっておりますが・・・



新学期早々、明日もゆきかしら~!?







最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


      
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒い日には・・・♪ | top | 鏡開き♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/162-29261935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
