petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おまたせ~♪ :: 2011/01/13(Thu)

こんにちは~!



いや~、しかし毎日寒いですね~



今日は今年に入って初の一人時間。



リッキーはおじいちゃんのおうちへ~






ホントはお買い物に行ったり、おお友達誘ってランチ~とか考えたんだけど・・・


イベントも近いことだし、縫い縫いしてました。


で、今日は去年から延び延びになっていた
2011011315280000.jpg
娘達のモコモコマフラー☆


2011011315290000.jpg
タグにはお名前いれてみました


年末あたりから夢に出てきそうなくらいしつこく頼まれていたのだけど・・・



やっとで、ごめんよ~





あっ、そうそう、CHERRYS345ちゃんとこのあ~ちゃん。HARUとおソロで作ったので、ママにマフラーかえしてね






あと、オーダーいただいていたのも縫い縫い・・・
2011011316240000.jpg



オーダーのは5本。


残りは周南市文化会館の手作り展にもっていきます!






結局13本も縫っちゃった♪
2011011316250000.jpg
こちらはちょっぴりノルディックな新柄でございます。







なんか、いい感じで調子出て来たぞ~


明日はCHERRYS345ちゃんとおでかけです。

とある場所に・・・

出没します・・・





また、ご報告いたします





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
       

ハンドメイドブログ




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<行ってきました♪ | top | 2011年初ミシン♪>>


comment

お疲れで~~~~す!!

・・・ホント、マフラー三昧よね!!

しかもうちの姉さんのまでv-238

いつもすみませ~んe-351

ほんと、そろそろ・・・てか早く仕事に取り掛からなくては・・・と思いつつv-356

早いとこエンジンかけようね~
  1. 2011/01/14(Fri) 07:59:55 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪

今日はおつかれ~!
結局今日は何もつくらず・・・
今夜はがんばるけ~v-393
  1. 2011/01/14(Fri) 16:49:54 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/165-bcddbf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
