petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
行ってきました♪ :: 2011/01/14(Fri)

こんにちは~!



今日はなかなかいいお天気で実はついさっきまでうっかり「昼寝」しちゃってました



リッキーは、まだおねんね中で~す☆




今日はいつもの相棒CHERRYS345ちゃんと・・・
2011011411030000.jpg
こちらのハンドメイドイベントにお邪魔してきました!



了解をいただいてちょっくらようすを・・・
2011011410590001.jpg
2011011411000001.jpg
2011011411010000.jpg
テーブルの下にリッキー・・・

2011011411000000.jpg


おや!?
この後姿は、Gasyoちゃんと、caren*coronちゃん!


出会ってしまったわね♪



おうち自体がとってもかわいくて、「こういうおうちに住みたいな~・・・」って感じ。


作品もどれも私好み


その中から
2011011415350000.jpg
こちらをお買い上げ~


革のキーケース、欲しかったんだ~



あと、こちらのご主人様が
2011011410530002.jpg
CHERRYS345ちゃんの。



2011011410590000.jpg
わたしの。


その場で革のキーホルダーに名前をいれてくださいました!


petit Lapinは全部ははいらなそうだったので・・・「PL」で。横にはちゃんとうさぎちゃんもいますよ~





チビ達を連れてのお買い物だったのでそんなに長居も出来ず・・・



美味しいコーヒーをいただいてかえりました・・・


あっ、こちらの1day shop明日も引き続きあるみたいなのでいかれてみては!?


おススメでございます!


場所は・・・下松市図書館の近くでした。






こういう素敵なおうちから我が家に帰るといつも現実に引き戻されてしまう・・


片付けねば!!!


そして、何かつくらねば!!!





週末は山口県は雪マークですね~・・・
さむいのいや~





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
       

ハンドメイドブログ






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<本日のカーペインターバッグ♪ | top | おまたせ~♪>>


comment

ホント・・・可愛いおうちだったよね~v-238
  1. 2011/01/14(Fri) 18:31:42 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

あっ????

見つかっちゃった???

ほ~んと・・・
素敵なおうちだったねi-237

ハンドメイド品もじっくり眺めてたけど
お家もじっくり眺めちゃったよi-233
  1. 2011/01/14(Fri) 19:15:23 |
  2. URL |
  3. caren*coron #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪


ほんとね~・・・
出てくるのはためいきばかりよ~v-355
  1. 2011/01/16(Sun) 08:26:12 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

caren*coronちゃん♪

かわいいものもいっぱいあったね~!
最近のおうちってほんとかわいいよね~!
あこがれちゃうわ~v-22
  1. 2011/01/16(Sun) 08:28:09 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/166-9ebeefc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
