petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日のカーペインターバッグ♪ :: 2011/01/15(Sat)

こんにちは~!


今日はお外吹雪いてま~す


リッキーの仮面ライダーのDVDを借りに行って、後はおうちで縫い縫いしてました~!


本日も先日作った


カーペインターバッグ

2011011517180000.jpg
ブルーのしましま。



先日のと同じく、少し起毛した生地です。




2011011517190000.jpg
ブラックのブロックチェック



どちらも使いやすそうな大きさです



月末の
2011011517140001.jpg
周南市文化会館での手作り展にもっていきま~す☆



相棒CHERRYS345ちゃんと出店しています!



前回と同じなら、入ってすぐ右側にいるとおもいます



皆様のお越しをおまちしています





今夜から明日にかけてもまだまだ寒くなりそうですね~



皆さんも暖かくして風邪など引かれませんように♪







最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

       

ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<本日のランチ♪ | top | 行ってきました♪>>


comment

寒いですね~。
縫い縫い頑張ってますね。
可愛い、バック。
生地あわせ素敵です。

petit Lapinさんのカーペインターバックを見て・・・
私も、作りたくなって、型紙を引っ張り出して製作中。。。。

結構手間がかかる作品ですよね~
いつ、完成するやら( ̄ー ̄)

  1. 2011/01/15(Sat) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MOKOさま♪

ほんと、かなりさむいね~!

このバッグの型紙持ってる!?
思ってたよりはむずかしくなかったけど、出来上がるとなかなかいい感じで結構お気に入りです☆

MOKOさん、いっつもかわいいいかばん沢山作られてるから尊敬しちゃいますv-398
  1. 2011/01/16(Sun) 08:31:46 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いつも読み逃げしてばかりで失礼します^^;

使いやすそうなバッグですね!
生地を変えると雰囲気も変わって素敵です。
イベントでも大人気でしょうね♪

今年もpetit Lapinさんの作品を楽しみにしています^^


  1. 2011/01/16(Sun) 09:49:05 |
  2. URL |
  3. fuwa*ri #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fuwa*riさま♪


こんにちは!
ぜんぜん!読み逃げ大歓迎ですv-398

見た感じより作りやすくって、しかも機能的!
オススメですよ☆

私もまたfuwa*riさんのとこお邪魔させていただきますね♪
これからもよろしくおねがいいたします!
  1. 2011/01/16(Sun) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/167-c662ff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
