petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日のランチ♪ :: 2011/01/16(Sun)

こんにちは~!



!!!すごいですね~



今日はお買い物に行く予定だったので、冷蔵庫は空っぽ・・・



スタッドレス着けてないし、出かけられそうもないよ!!!


お昼ごはんどうしよ~・・・って考えてたら、サラミ発見



2011011612100001.jpg
なんか、チーズも少ししかなくて見た目悪し・・・


でも、美味しいピザのできあがり~



あしたもさむいんかな~・・・






今月は
2011011517140001.jpg
周南市文化会館



二月は
2011011517150000.jpg
OUCHI de shop vol.6



予定にいれておいてね




さいごまでよんでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


       
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドット・しましま・チェック・小花♪ | top | 本日のカーペインターバッグ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/168-5d79d775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
