petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
NO ハンドメイドな一日・・・ :: 2010/08/25(Wed)

こんばんわ~

今日は、いえ、昨日は結局楽しみにしていたRick Rackさまのパターンでの作品作りはおあずけでした

っというのも、午前中は私の兄が経営している会社へ訪問


  身内ねたですが・・・2010082411070000.jpg
2010082411040000.jpg


私の兄は周南市ニ番町の「ライフデザイン」という保険会社の社長さんなんです。

店内はまるで雑貨やさんみたいにおしゃれ

    2010082410590001.jpg

おっと、初登場りっきー
彼が熱心にさわっているのは・・・i pad

     2010082410590000.jpg

私も欲しい・・・・・
お店ではこのi pad存分にお楽しみいただけます!御用の際には是非!!!
ステキなお姉さんがおいしいコーヒーも入れてくださいます(ごちそうさまでした

わたしもリッキーを出産するまでちょっぴりお手伝いしていたのですが・・・

思えば、三人で始めたこの会社。今や、社員さん10人くらい!?もっと!?

みなさん暑い中毎日ごくろうさまですがんばって~



そして、午後からはリッキーなかなかお昼寝せず・・・

夕方からは、仲良しお友達作家のCHERRYS345ちゃんのとこのAZUさんが遊びに来てて~

うちのHARUと同級生なんだけど、一番ちっさいさんと、一番おっきいさん。
すぐ近所に住んでいてずっと仲良しな二人

今日のお夕飯のぎょうざを一緒に包んでもらいました!

     2010082418190000.jpg
2010082418210001.jpg

おお~!二人ともなかなか上手じゃん

今週末はCHERRYS宅にお泊りに行くんですって
かあさん、よろしくね



こんな感じで気がついたら深夜です・・・


とりあえず、型紙切って、布も切ったから今日こそ形にしてみせます!!!

おたのしみに~


きょうも最後まで読んでくださってありがとうございました!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています
みなさまのおかげでグングンランクアップさせていただいていますが・・・
またまたぽちっとしていただけるとしあわせで~す

            
ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<出来たよ♪ | top | 今日のお・た・の・し・み♪>>


comment

お~~~

あいかわらず夜更かししてるジャン!!
私は昨日は早々と床についたよv-237
今、ラジオ体操、行ってきた!!
起きれて良かった~~~v-355
昨日はうちのあーさんがお世話になりましたv-290
早速今日、v-352餃子v-352
頂くねi-87
  1. 2010/08/25(Wed) 06:52:17 |
  2. URL |
  3. CHERRYS345 #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

夜更かししたわりには何にも出来てなくてがっかり・・・v-406

ラジオ体操のお当番ごくろうさま!

いよいよ夏休みが終わるのもカウントダウンやね~v-355

餃子おいしかったよ~v-371
  1. 2010/08/25(Wed) 09:14:33 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/17-0a1fdb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
