petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はんこ日和♪ :: 2011/01/18(Tue)

こんにちは~!


今日はなんとかお日様も出て洗濯物もよくかわいたかな~!?


ホント家中洗濯物だらけです・・・




どこにもお出かけ予定もなく・・・


近所のスーパーに行ったくらい。



暇~!!!!



お時間のある方遊びに来て☆



こんなマッタリな日は・・・
2011011815550000.jpg
2011011815550001.jpg
はんこ。はんこ。



そのうち彫ろうと書き溜めてたやつ。


入園・入学のお道具のワンポイントにいかが!?



お名前もほりま~す!

2011011815570000.jpg
先日のオーダー。できましたよ~





ポイントハンコは
2011011517140001.jpg
こちらにもっていきま~す



時間があれば(自分に余裕があれば・・・)もうちっと彫りま~す







そういえば今日市内のコンビニに強盗が入ったらしく子供達は集団下校して帰ってきました・・・

犯人、もう捕まったかな~

まだなら早くつかまって~!!!

物騒な世の中です








最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お祝いに♪ | top | ドット・しましま・チェック・小花♪>>


comment

こんにちは

 何でも作れてすごいです☆ 

 しかもプチラパンさん可愛いし。。。(*^_^*) 


 
 来週、山の雪溶けてればいいですね 

 私、日曜日から引きこもりですよ。 山道は全く溶けてなくてカチカチのピカピカ・・・  スリップ経験してるから、安全優先して明日も幼稚園休むし、、、。 
  1. 2011/01/18(Tue) 16:47:08 |
  2. URL |
  3. R。 #-
  4. [ 編集 ]

寒いですね~

ポイントハンコ、かわいいです~ヾ(〃^∇^)ノ
いつか、手にとって見てみたいなぁ。

強盗事件!
近所だから怖いです~。
午前中に何回か側を通ったときに、警察官がたくさん来てました(x_x)
犯人、早く捕まるといいですね…
  1. 2011/01/18(Tue) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. ゆきなな #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

R。さま♪


きゃ~!そんなにいっていただけると・・・うれしすぎ☆
ふつ~のおばちゃんですよ~v-356


雪どうですか!?
私たどりつけるのかしら・・・

私もかなりの引きこもりですよ~♪
今日は例のもの作る予定ですv-398
  1. 2011/01/19(Wed) 09:04:39 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: 寒いですね~

ゆきななさま♪


ありがとうございます~!
平日はお仕事ですか!?
OUCHI de shopにも並びますのでよろしければ是非おこしくださ~い☆

犯人、まだつかまってなさそうですね~v-356
  1. 2011/01/19(Wed) 09:06:53 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/170-865dc7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
