petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お祝いに♪ :: 2011/01/19(Wed)

こんにちは~!


今日は引きこもり生活から脱出したくてお友達の家へ~


お互い3人子供が居て三人とも同級生。


長いお付き合い、よろしく




しかし、チビ二人はまだ一緒に遊ぶこともなく・・・・。





まあ、母さんは久しぶりに家族以外の人に会えてストレス発散☆


また、お茶しようね~!!!





では、今日の作品。
2011011916020001.jpg
というか、お祝いの品のスタイ




うらは・・・
2011011916020000.jpg
ハンコでお名前入れてみました



chikuchikuhappyさんのパターンで!



リッキーはあまりよだれっこではなかったので、スタイあんましつけなかったな~・・・

むしろ、今のほうが食べこぼし汚れが多いかも




気に入っていただけるとうれしいけど






パターンを出したついでに、イベント用にもつくっとこっと。

簡単でかわいいパターン。お気に入りです






最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ








  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<欲しかったもの♪ | top | はんこ日和♪>>


comment

かわいい~!!

ウチは未だによだれ小僧だけどe-351
  1. 2011/01/20(Thu) 08:27:46 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

家族以外の人と会えて・・・。
わかります!どーしてか誰にも会わないときってほんとに誰にも会いませんよね~。
予定バンバンの時はおうちに篭りたい~とか思うのに(笑)
楽しい時間が過ごせてよかったですね!
かわいいスタイって何枚あってもいいからきっと喜ばれますね!
  1. 2011/01/20(Thu) 11:43:49 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #oNAuz44g
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪

あれ!?プレゼントできたかい!?
  1. 2011/01/20(Thu) 17:40:43 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミニまゆさま♪


ですよね~!
あたしすっごく人恋しくなる時があって、ついみんなに声をかけて付き合ってもらっちゃってます☆

今度ミニまゆさんもおつきあいくださ~い♪
  1. 2011/01/20(Thu) 17:43:19 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/171-bba3ad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
