petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
欲しかったもの♪ :: 2011/01/20(Thu)

こんにちは~!


今日は暖かいような、寒いような・・・・


やっぱり、さむいっ



でも、今日は週に一度の自由な日なので引きこもってたぶんを取り戻すために朝から出ずっぱりでした



で、今日はいつも行く手芸屋さんのポイントも沢山たまっていたことだし~、っと、行って買ってきました!!!
2011012013260001.jpg
これこれ!!!



前々からほしかったんだ~☆


これからは裁断が楽になるよね!きっと!




あと、西●ジョイで訳あり品セールをやってて
2011012013250000.jpg
なぜかスニーカー・・・。



HARUがミニバスを始めて体育館に行く機会が多くなったので欲しかったんだ~☆


ちなみに1900円!お買い得じゃない!?






リッキーが居ないだけでさくさくっとお買い物が済んで大満足





今から小学校の参観があるんです~・・・。

学校さむいだろうな~・・・。

いってきま~す





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      

ハンドメイドブログ




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<デコの準備♪ | top | お祝いに♪>>


comment

あっ、
このカッター・・・・

私が持ってるのと
同じだーi-237
  1. 2011/01/20(Thu) 16:05:11 |
  2. URL |
  3. caren*coron #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

caren*coronさま♪


今まで地道に型とってはさみで裁断してたのよ・・・
やっぱコレのほうが仕事はやい!?
まだ開封もしてないんだけど使うのがたのしみだよ~☆
  1. 2011/01/20(Thu) 17:45:39 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

ふふっ・・・
私もこれ持ってるよ~i-237

小物作るときは便利だね~
  1. 2011/01/20(Thu) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集 ]

私もこのカッター持ってます~!持ってます~で使ってます~ぢゃないとこがお恥ずかしい・・・。
小物はどうかわからないけど、お洋服の裁断には大活躍です♪
敷くやつも買った?
  1. 2011/01/20(Thu) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #oNAuz44g
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mokoさま♪

やっぱりみんな持ってるんだね・・・v-355
はやく買えばよかった。ってかんじです・・・
  1. 2011/01/21(Fri) 17:05:26 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミニまゆさま♪

皆さんもってるって・・・。
あたしってば、時代遅れだったんですねv-406

洋裁・・・近々ロック買うんでv-345
  1. 2011/01/21(Fri) 17:08:48 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/172-9f5a3778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
