petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
芸術の日♪ :: 2011/01/22(Sat)

こんにちは~!


今日はMOMOとHARUの習字の作品展へいってまいりました。


2011012211580000.jpg
こちらは2年生HARU。

みごと銀賞でした!

2級に進級!




2011012212000000.jpg
こちらは4年生MOMO。

なんと、観峰賞!!!

えっと、一番いい賞です

4段に進級。

ますますがんばって~!!!


いつも教えてくださっている先生。

褒めて褒めて育ててくださります☆



ほんとにいつもありがとう




おうちに帰ると
2011012217040000.jpg
MOMOは宿題の「版画」。


最近の彫刻刀はなんかすごい・・・
2011012217050000.jpg
入れ物もおしゃれだし、彫刻刀自体もカラフルで「安全」にできてます。


自分が小学生の時はフツーに木のグリップだったけな~・・・




本日は子供達のものばかりで自分の作品は・・・

また今夜がんばります。





明日は下松市であるイベント
saku-sakuさんにおじゃましま~す!


見かけたら声かけてくださいな





最後まで読んでくださりありがとうございました!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<saku-sakuへいってきました♪ | top | デコの準備♪>>


comment

お姉ちゃん4年生なんだ~
うちの娘と同い年!!

我が娘も習字習ってるけど・・・やめたいといっております。トホホっi-229

彫刻刀・・・ほんと時代を感じます。

裁縫道具の申し込みありませんでしたか?

これまた、時代を感じました・・・。

明日・・・会えるといいなi-228
  1. 2011/01/22(Sat) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
習字上手ですね~!
字は上手いに越したことないですよね(^ー^)ノ

明日お待ちしてます(*^^*)
  1. 2011/01/22(Sat) 22:57:28 |
  2. URL |
  3. clover #7j/oWSS.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mokoさま♪

え~ほんとに~!
なんだか親近感沸いちゃう☆

裁縫道具・・・あんまり高いので、中身だけ買って入れ物は作ることにきめました!
明日はお昼ごろかな~・・・♪
  1. 2011/01/23(Sun) 00:10:42 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cloverさま♪

ありがとうございます!
ウチは
「女の子はアホでも字がきれいならなんとかなるから・・・」
と、教えてます☆
明日たのしみにしています♪
  1. 2011/01/23(Sun) 00:12:45 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/174-d90ee598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
