petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
saku-sakuへいってきました♪ :: 2011/01/23(Sun)

こんにちわ~!



今日は朝一で
2011012308220001.jpg
スノーボールプレーンとコーヒー味。


今回はバターの代わりにサラダ油で作るレシピで・・・


う~ん・・・


いつものバターのほうがさくっとおいしい!?


2011012308220000.jpg
ちょっとお土産に☆





午後からCHERRYS345ちゃんと
2011012313530000.jpg


下松市であったイベント、saku-sakuさんへおじゃましてきました!


2011012313530001.jpg
    2011012313530002.jpg
2011012313540000.jpg
小物や沢山のお洋服、陶器など素敵なものが沢山ありましたよ~!!!


主催のcloverさん、りんごさんおじゃましました~♪



行った時間がちょっと遅くて、狙ってたお洋服はもうどなたかにお嫁入りしてました・・・




来週はいよいよ自分達も今年初のイベントです・・・
2011011517140001.jpg
何かつくらなきゃ~

皆様のお越しをおまちしております






最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ありがとうございます♪ | top | 芸術の日♪>>


comment

いいな~、いいな~。
私も行きたかったのですが、用事で行けませんでした・・・。
すごく残念。
ステキ空間だったんだろうな~。

月末のイベント、がんばってくださいね~。
応援してます!
  1. 2011/01/23(Sun) 18:00:04 |
  2. URL |
  3. たつき #I4FKdcM2
  4. [ 編集 ]

おー!!!

1位やん!!!!

今日、フライヤーを「hito-hana」に持っていってきます!!!
  1. 2011/01/24(Mon) 07:53:01 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

ランキング1位おめでとーう。

大人気だねi-189

昨日はsaku-sakuに来てくれて
ありがとう。

出会えなくて残念i-182

また会おうねー!!
  1. 2011/01/24(Mon) 09:15:21 |
  2. URL |
  3. caren*coron #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たつきさま♪

saku-sakuさん素敵なのいろいろありましたよ~!
私達出遅れちゃって、欲しかったものは買えずじまいでしたが・・・><
いろんな方のイベントにお邪魔させていただいてはパワーをもらってかえってます♪

応援ありがとうございます!
ぼちぼちがんばりますv-398
  1. 2011/01/24(Mon) 10:40:57 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gasyoさま♪

あ~・・・ありがとさん。
なんか、こっぱずかしいやん><

フライヤーいつもサンキューね☆
  1. 2011/01/24(Mon) 10:42:38 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

caren*coronさま♪

昨日はあえなかったね~!
っていうか、行くのがおそすぎ!?

なんか、みなさんに応援していただけて申し訳ない感じでございますv-356
っていうか、身内ぽちりが多いんちゃ☆

あっ!
Gマーケットご一緒でございます~♪
  1. 2011/01/24(Mon) 10:45:57 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

わおお~~~v-237


 ランキング1位!!
  1. 2011/01/24(Mon) 11:09:07 |
  2. URL |
  3. CHERRYS345 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪

ありがたや~☆
このキセキよ~くみといてよ~!!
  1. 2011/01/24(Mon) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/175-338ba276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
