petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございます♪ :: 2011/01/24(Mon)

こんにちは~!


今日はパソコンに電源を入れて、マイブログへ・・・


いつものように「ハンドメイドブログランキング」の画面へポチリ・・・




な~んと、1位でございました


なんでもない日常のブログへみなさまようこそ・・・

こんなキセキ・・・幸せの極みです~




コレを励みにこれからもがんばります!応援よろしくおねがいいたします♪






そうそう、昨日のイベントsaku-sakuさんで」購入したもの!!!
2011012416270000.jpg


革タグ以外は、姉さん達にとられました



izuさんのタグ、ちょっと作品につかわせてね~☆




そして今日の成果。
2011012416270001.jpg
あんなものも、こんなものも、中途半端でご紹介できそうにありませぬ



今夜には仕上げにかかります・・・

2011011517140001.jpg
これと~




2011011517150000.jpg
これと~



20110121114814722.jpg
これ


参加しま~す








最後まで読んでくださりほんとにありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ

         

ポチリでキセキのランキング1位の画面が!!!
しっかり目に焼き付けてください



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<素敵なタグ♪ | top | saku-sakuへいってきました♪>>


comment

祝☆一位です!
おめでとうございます!

2月のフリマ、娘とお客さんで行く予定です。
見かけたら、声をかけてやってください~。
  1. 2011/01/24(Mon) 22:01:15 |
  2. URL |
  3. たつき #I4FKdcM2
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました☆
素敵なおみやげまで。。。

ちょっと人見知りっ子な私ですが、お話できて嬉しかったです!
  1. 2011/01/24(Mon) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たつきさま♪

あ、ありがとうございます・・・*^^*
なんか、うれしいやらはずかしいやら☆

フリマおまちしてま~す!
  1. 2011/01/24(Mon) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんごさま♪

こちらこそ、素敵空間にお邪魔させていただけて家に帰ってから「ハンドメイドモード」にスイッチはいりましたよ~v-398
クッキー・・・硬かったでしょ・・・
なんか失敗作を持っていってしまってスミマセンv-355
こんど、またリベンジします♪

こちらこそ仲良くしてくださいね☆
  1. 2011/01/24(Mon) 23:04:59 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございま~すe-402e-405うれしぃですね~
blogの更新毎日していくって結構大変なので
すばらしい~と思いますe-343
これからも楽しみにしてますね♪e-454

イベント&フリマ!どれかに伺いたいのですが
最近なかなか子供たち預かってもらうのが難しく(^_^;)
行きたいなぁ~e-266
がんばってくださいねっ 応援してます!
  1. 2011/01/25(Tue) 07:30:52 |
  2. URL |
  3. nappy* #CpxveBg6
  4. [ 編集 ]

おはようございますe-68
プチラパンさんもG-market参加されるのですね~☆
実はそのフライヤー、許可を頂いて
個人的に私が作ったものなんですよ~^^;
宣伝しなくては皆知らないと思うので、
ぜひ配る用にも使ってください。
よろしくお願いします(^^)
  1. 2011/01/25(Tue) 08:58:35 |
  2. URL |
  3. いくにゃー。 #-
  4. [ 編集 ]

一番おめでと~♪ 革タグ素敵な作品に使っていただけたら嬉しいです。。。
  1. 2011/01/25(Tue) 09:08:15 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nappy*さま♪


ありがとうございます☆
ネタがなくとも一行でも更新しようと、ほぼ意地になってますv-398

ホント、子連れで出かけるのヘトヘトですよね~・・・
タイミングが合えば是非お待ちしてますね^^
  1. 2011/01/25(Tue) 16:21:35 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いくにゃ~さま☆

あ~そうだったんですね・・・
実はyukiusagiさんのブログからこっそりいただいてしまいました・・・
事後承諾ですが、おかりしますv-398

フライヤーにしてイベントに持ち歩いてきます♪
  1. 2011/01/25(Tue) 16:23:50 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

izu Corsageさま♪


ありがと~!!
身分不相応ですが・・・v-356

タグ、やっぱかわいい☆
今度はオーダーしまする♪
  1. 2011/01/25(Tue) 16:25:46 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

今日も一位おめでとうv-308皆さんに愛されるブロガーになってね
  1. 2011/01/25(Tue) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #2gZqU8iw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/176-632ca034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
