petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
準備OK♪ :: 2011/01/26(Wed)

こんにちは~!


あれ!?晴れてるのに・・・雪ちらついてる~


通りで寒いと思った・・・




娘達の通う小学校でもいよいよインフルエンザの声を聴き始めました。



お友達ママからご注文をいただき・・・
2011012614580000.jpg
これからの必需品!!!


2011012614580001.jpg
キッズ用



2011012614580002.jpg
大人用



立体でなくていいとのことだったので、ついでに量産してみました





インフルエンザもそうだけど、これから・・・すでに・・・花粉症に悩まされるので私もマスクが手放せません




皆さんはどんな対策されてます!?



2011011517140001.jpg
     
周南市文化会館  手づくり展にもっていきま~す






本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
昨日も1位ありがとうございます☆感謝・感謝です
ハンドメイドブログ






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<HACHIYAMA&祝上棟♪ | top | 素敵なタグ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/178-250ef50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
