petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
HACHIYAMA&祝上棟♪ :: 2011/01/27(Thu)

こんにちは~!


今日もめちゃさむですね~・・・




今日はリッキーもいないことだし~・・・
さくさくっとミシンの予定でしたが、お友達に久しぶりに会ってランチしてきました☆
2011012711270000.jpg
ウチの近所のHACHIYAMAさん。


前々から行きたかったんだけどみんなに「リッキー連れては無理な感じのお店よ」って、聞いていたのでなかなかいけず。

念願かなって行ってきました


2011012711310000.jpg
聞いていた通りの素敵な店内

2011012711350000.jpg
前菜




2011012711480001.jpg
トマトのパスタ



2011012711500000.jpg
お友達の食べた和風パスタ



なんか、写真うまくとれてないな~



2011012712100000.jpg
豆乳のブラマンジェとコーヒー



あ~、こんなにゆっくりまったりランチしたの久しぶり~♪


Jちゃんまたつきあってね~






で、さっき、同級生が同じ下松市内におうちを建てるので・・・
2011012716480000.jpg
餅撒きに行ってきました!


コレはMOMOが拾った分。


今夜はおもちで



岩国から4月に引っ越してきます!たのしみ~







そんな感じで本日ハンドメイドの成果ゼロ・・・


こちらのイベントに向けて、夜なべかね・・・
     


2011011517140001.jpg






最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
       
只今ランキング1位!!!
いつも応援ありがとうございます☆

ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キーケース♪ | top | 準備OK♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/179-fbe8054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
