petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
出来たよ♪ :: 2010/08/26(Thu)

おはようございま~す

夕べは最近の夜更かしが祟ったのかとてもねむたくて・・・
久しぶりに11時にねてしまいました

でも、睡眠って大事なんだな~ってしみじみ
今日はいつもより体が軽い気がします!

今日もがんばるぞ~



さて・・・

昨日はやっとコレつくりました!
   2010082516360000.jpg


Rick Rackさまのパターンで通帳&カードケース

   2010082516380000.jpg

中は通帳の入るおへやと、カードのおへや。
カードは14ポケットもあります!!

はっきりいって、パーツが多くてたいへん

手が慣れるまで量産は無理かと・・・

いやいや、そうもいってられない!!

OUCHI de shopに向けてガンガンつくってみます

いろいろな柄で作るのでおたのしみに


後、今日はご注文いただいたカードケースもつくりました。
こちらは、さっきの10分の1位の時間でサクサクっと!

2010082515590000.jpg


写真を撮る前にラッピングしてしまったから光が反射してしまった

これを個別に包装して・・・

   2010082516060000~00001


喜んでいただけるといいな~


今日は午前中歯医者さんです。
なかなか通院がおわらない・・・

まあ、でも、そのためにリッキーはおじいちゃんのところでお留守番

夕方まで預かってもらうのでそれまで何か形にしなくっちゃ!!!



9月のご予定は決まりましたか!?
まだの方は是非おこしくださいね~


      ouchi4.jpg



今日もよんでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると、ポイントが入ってうれしいで~す
          
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<感激!!! | top | NO ハンドメイドな一日・・・>>


comment

お~~~!!!

すごいじゃん!!
ランキング、一気にUPしたねv-217
その調子で1位目指して頑張ってよ~~e-281
それじゃ、お休みい~e-420
  1. 2010/08/27(Fri) 01:18:37 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

> えへっv-22ついにCHERRYSさまに追いついてしまったわv-398
>
> この調子でOUCHI de shopのいい宣伝になるといいね!
>
> また朝スイミングでね~v-422
  1. 2010/08/27(Fri) 01:39:30 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/18-6f9cfe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
