petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キーケース♪ :: 2011/01/28(Fri)

こんばんわ~!


うっかりしていたらこんな時間になってました


一日一日がホントはやい・・・




今日は久しぶりにお外も寒さがやわらいでいたので、団地の中をリッキーとぐるぐるお散歩しながら・・・
2011011517150000.jpg
OUCHI de shop  vol.6



こちらのフライヤーを配らせてもらいました☆


日々の引きこもり生活がたたって、少し歩いただけで息切れが・・・


作家一同、毎回地道に手配りします・・・


皆様のお越しをおまちしていますよ



が・・・


まだ、先に周南市文化会館の「手作り大好き♪展」が控えています

今日は
2011012821020000.jpg
チェック・しましま・しましまのキーケースをつくってみました



作品を作るのは楽しいのだけど、まだ・・・


山盛りのラッピングと値段付けが!!!!!


今夜もまたねむれない夜になりそうです






素敵な週末を~





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

       
いつも応援ありがとうございます☆
本日もランキング1位♪みてみて

ハンドメイドブログ






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ローズのおうち♪ | top | HACHIYAMA&祝上棟♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/180-00c3f1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
