petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ローズのおうち♪ :: 2011/01/29(Sat)

こんにちは~!


今日と明日って雪マークなのしってました~!?


そんな中明日はHARUのミニバスの新人戦があり、自校開催なので今日から準備・・・


明日は朝7時から会場入り。


さむいやろうな~・・・後ろに前に足に、カイロいっぱい貼っていってこなくっちゃ・・・



で、いったい何時に帰れるの!?




なので夕べは最後の悪あがき
2011012911240000.jpg
OUCHIサシェ



今回は「ローズ」にしてみました。



2011012911230000.jpg
もうラッピングしてしまって、ビニールが反射してる~




2011011517140001.jpg


明日の前日準備に行かれそうもないので相棒のCHERRYS345ちゃんに託します。

すまんね頼むよ




皆様のお越しをお待ちしております☆





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
いつも応援ありがとうございます
ハンドメイドブログ




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<手作り大好き♪展 | top | キーケース♪>>


comment

ミニバスママは大変ヤネ。

ローズ、いいねー。

本日川瀬、フライヤー完了しました!!!
  1. 2011/01/29(Sat) 13:29:34 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
月曜日おじゃましに行こうかと思っています♪
邪魔にならぬように
頑張ります♪

寒さ厳しいけどがんばってくださいm(^^)m

  1. 2011/01/29(Sat) 15:51:24 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フライヤーおつかれさん^^

ミニバス・・・みーちゃんについていってがんばるよ~!!!
のんさまも、是非☆
  1. 2011/01/29(Sat) 19:06:15 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪

ほんと~!!楽しみにおまちしてます☆
文化会館・・・のんびり~・・・なんで、お時間がゆるせばゆっくりしていってくださいね♪
  1. 2011/01/29(Sat) 19:08:06 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

おうちサシェ可愛い~♪
屋根の色違い たくさん欲しくなりますね。

いつもpetit Lapin さんは可愛いものを作られるけど
そのアイディアは何処からくるのでしょう?
毎回作品見せていただくのがとても楽しみです^^


  1. 2011/01/30(Sun) 05:07:55 |
  2. URL |
  3. fuwa*ri #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fuwa*riさま♪

ありがとうございます!
貧乏性なのでつい端切れが捨てられず、たまってしまうので苦肉の策です~^^

是非まねてくださ~い☆
  1. 2011/01/31(Mon) 16:48:06 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/181-5c1583ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
