petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント終了!ありがとうございました♪ :: 2011/01/31(Mon)

こんにちは~!


今日は寒い中沢山の皆様、
手作り大好き♪展にお越しくださりありがとうございました☆



いつもはマッタリなイベントなんですがめずらしく!?ホントに沢山のお客様でびっくりでした!!



しかも・・・
相棒と二人そろって遅刻してしまい・・・お待ち頂いていた皆様すみませんでした



午前中なんとかバタバタを乗り越えて
2011013112160000.jpg
2011013112170000.jpg

撮れた写真はこれだけ・・・


なにやってんだか




とにかく、あのバックも、あのサシェもあのマフラーも!!!!ぜ~んぶお嫁入りさせていただいたのでまた、OUCHI de shopに向けてエンジン全開モードでがんばりまっす





P.S
イベントにかけつけてくださったお友達作家のみなさま(勝手におともだちにしちゃってるし~)ゆっくりお話も出来ずにすみませんでした!
そして、たくさんの差し入れもありがとうございました♪
しあわせでございます~
コレに懲りずにまた各イベントにもおこしくださいね~




あ~!!!まだ他にもいろいろお知らせしたいこと沢山あるんだけどなんせ今日、おうちのことを放り出して出かけていたのでぼちぼち主婦の時間にもどらねば・・・






またのご来訪おまちしていま~す







最後まで読んでいただきありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<春までイベントラッシュ♪ | top | 手作り大好き♪展>>


comment

寒い中、大盛況でしたね~♪
おつかれさまでした♪
サシェとってもかわいくて♪いい香りです♪
大切にしますね^^
来週の木曜以降に羊毛フェルト教室をしたいと思っていますのでまた予定をお伺いいたします^^。
よろしくお願いします♪
  1. 2011/01/31(Mon) 18:27:18 |
  2. URL |
  3. キョロコ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ~v-237

・・・ホント、今日はどうしたんだろうi-237って感じじゃったねi-199

ウチは今売上でラーメン食べましたi-234
  1. 2011/01/31(Mon) 19:35:04 |
  2. URL |
  3. CHERRYS345 #-
  4. [ 編集 ]

今日はお忙しい中お邪魔致しましたi-189
大盛況でしたね(^^)v

サシェとってもいい香りがします♪
またgetしに行きます^^

「おうち・・・」でshop
丁度ベルマークの整理の日なのですが
午後から行っちゃいます♪
楽しみにしていますm(^^)m

  1. 2011/01/31(Mon) 20:47:02 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪
お疲れさんでした~~~~^^
ほんで、可愛いサシェ2個ゲットしてしも~て、
買えんお客さんもおっちゃったろ~に。
あんなにいっぱい作ってやっぱりすごい!!

今日はゆっくり休んでまた製作がんばってね~~~。
  1. 2011/01/31(Mon) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. 15check #ArXuiHVs
  4. [ 編集 ]

イベントおつかれさまでした~i-228
大盛況でしたね~i-237
ほんとは朝一ねらってたんですけど
子供たち時間で全く間に合いませんでしたi-229
でも念願のものgetできてほくほくですぅi-233
次も行きたいなぁ~行けるかなぁi-229
どうぞ無理しすぎず体調気をつけて。次回イベントも応援してますi-236i-234
  1. 2011/02/01(Tue) 07:25:46 |
  2. URL |
  3. nappy* #CpxveBg6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

ホント、雪の中お越しいただきありがとうございました~!
大切にしてくださる方に嫁がせていただきサシェも喜んでいると思います^^

フェルトの件おまかせしま~す☆よろしくおねがいします!
  1. 2011/02/01(Tue) 08:05:07 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪

いや~、おつかれさん。
しかも、夕方ムスメが遅くまでおじゃましたね・・・

ラーメンええじゃ~☆
あたしは・・・いまからぽちっとするよ~♪
  1. 2011/02/01(Tue) 08:07:07 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪


いえいえ、お越しいただきほんとにありがとうございました☆
サシェ、最近の私の中でブームなので・・・またつくります♪

OUCHI・・・も首をなが~くしてお待ちしています!
  1. 2011/02/01(Tue) 08:10:33 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

15checkさま♪


おはよ!
お買い上げありがとさん♪

昨日はほんとにいつもより品薄で、情けなかったんだけど・・・
OUCHI・・・のほうに、都合が合えば是非来て~☆

15ちゃんもかわいい服いっぱいつくってよ~♪
  1. 2011/02/01(Tue) 08:13:53 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nappy*さま♪


沢山ありがとうございました~!
ほんと、あの、人ごみではおこちゃま連れはきついですよね~v-355

OUCHI・・・のほうは、息子君走り回っても大丈夫なんで^^是非お気軽におこしくださいね♪

nappy*さんもインフルエンザなどお気をつけくださいね☆
  1. 2011/02/01(Tue) 08:17:21 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/183-3229025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
