petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春までイベントラッシュ♪ :: 2011/02/01(Tue)

こんにちは~!


久々ポカポカ陽気でしたね~


私はここ数日振りに一日中ダラ~~~~~・・・・・っとした時間をすごしました


最近リッキーともゆっくり遊んでなかったので今日はライダー人形片手に「えいっ!!」「やあ~!!!」


っと、戦いました☆(なんのこっちゃ!?)





が!・・・しかし・・・私にはこれから数ヶ月イベント続きでゆっくりマッタリな時間はひと時の夢。



さ~!ご紹介しましょう♪


2011011517150000.jpg
2月17日(木)
OUCHI de shop
    
   vol.6




20110121114814722.jpg
2月26日(土)・27日(日)
Gマーケット




2011020115330000.jpg
3月5日(土)
HAND HAND HAND


このあたりで活躍されている作家様ばかり!!!
出展させていただく自分も楽しみなイベントです♪




3月20日
柳井祭りパラソルショップ


お友達作家さんのchu-chuちゃんとpink bon bonちゃんと相棒CHERRYS345ちゃんと参加しま~す♪




4月3日(日)
10時~15時
西友  ザ・モール周南
reinbow festa vol.1


詳細はまた後日☆



4月18日(月)
サンウィング熊毛
ちょっと素敵な手作り展





きっと、この前後にOUCHI de shop vol.7とかはいってくるのではないかと・・・





大丈夫か!?あたし・・・




きっと、どこかのイベントにて皆様にお目にかかれるのを楽しみにしていま~す





最後に・・・
せんじつのHARUのミニバスの試合にて
2011013006080000.jpg
2年生で初ユニフォーム

記念に・・・・・






最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<バナナショフォンケーキ♪ | top | イベント終了!ありがとうございました♪>>


comment

ご無沙汰しています。
凄いスケジュールですね。

次から次へと・・・ですね。
ラパンさんのお人柄でしようね。

私は一つ一つクリアーしていくのが
精一杯です。笑

6日に柳井でれとろというイベントがありますが、今回参加させていただいています。

今どんな感じにするか
えっ今頃?と言われそうですが
まだ考えています。

かなり不安ですが・・・笑
頑張ります。

ここの所美川も雪が降り、とても寒かったのですが、今日は暖かくとても過ごしやすい
一日でした。

お体を壊さないよう、がんばってくださいね
いつかお会い出来たら嬉しいです。
イベントも伺ってみたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

一坪の花屋。アカシア
  1. 2011/02/02(Wed) 04:17:08 |
  2. URL |
  3. アカシア #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ♪
娘ちゃん活発そうでかわいいね~。

超多忙なイベントじゃね~~~。
ほっそい、こんまいからだのどこにそんなパワーがあるんかと感心するよ~。

OUCHI de shopもぜひおじゃましてみよ~かと思っちょるよん。
可愛いのいっぱい作ってね♪
楽しみにしちょるね~。
       
  1. 2011/02/02(Wed) 12:01:37 |
  2. URL |
  3. 15check #ArXuiHVs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アカシアさま♪


ありがとうございます☆
れ・と・ろ・・・お邪魔する予定にしています!
図々しくお声をかけさせていただきますv-398

アカシアさまもインフルエンザなどはやってきているのでお体ご自愛くださいね♪
日曜日楽しみにしています!
  1. 2011/02/02(Wed) 16:25:54 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

15checkさま♪


こんにちは!
活発すぎでこまってるんよ~!!!
バスケではっさんさせてるんよ^^

15ちゃんだって、多忙じゃんv-398

OUCHIまってるよん☆
  1. 2011/02/02(Wed) 16:32:00 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

すごい!

こんばんは(^-^)


すごい数のイベントラッシュですね~


体調を崩されないようにね!!




6日のれとろ。 すずぷりちゃんと行く予定ですよ~ 会えるかな♪
  1. 2011/02/02(Wed) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. R。 #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問

blogにご訪問、コメントありがとうございます。

れとろでお会い出来るとの事。
楽しみにしています。

気をつけて来て下さいね。
  1. 2011/02/03(Thu) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. アカシア #-
  4. [ 編集 ]

Re: すごい!

R。さま♪


こんにちは!
う~ん・・・なんとかがんばります^^

6日わたしもCHERRYSちゃんと出没よていです♪
あえるといいな~☆
  1. 2011/02/03(Thu) 11:43:16 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご訪問

アカシアさま♪

こちらこそ楽しみにしています。
がんばってくださいね^^☆
  1. 2011/02/03(Thu) 11:44:15 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/184-ce186fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
