petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
待ってました~^^♪ :: 2011/02/03(Thu)

こんにちは~!


朝からか~な~り!!ハイテンションです


なぜかというと・・・


2011020308230001.jpg
「お届けもので~す」





2011020309440000.jpg

ジャ~ン


2011020309440001.jpg
はい!うしろからも!!!




2011020309450000.jpg
そしてまたまた前からも!!!




そう!買ってしまいました!

ロックミシンさま~




これからいよいよ試し縫いしてみます!


しっかり稼いでおくれよ~


っと、いっても私ロックミシン触ったこと・・・・・ないんですよね~

なのに、ネットで購入すると言う大胆さ



だって!!!近くのお店で買うよりもすっごく!お安かったんだもの~!!!
っと、いっても、たかかったけど・・・



さあ!購入をお考えに方は是非ネットショップ「ミシン一番」さんへ!!!

お店の方の対応もばっちりでしたよ♪

なんだか、お店のセールスマンのようですが・・・




なるようになるさ~


お時間のある方は是非私に手ほどきを☆
(もれなくランチとデザートおつけします♪)





うふふがんばりまっす!




最後まで読んでいただきありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

       
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<初☆ロックミシンで♪ | top | バナナショフォンケーキ♪>>


comment

おおー!!
ロックミシンを買われたんですね♪
これで益々いろんな作品に挑戦できますね~♪
我が家のロックちゃんは高校時代の誕生日プレゼントに買ってもらった年代もので、ぶぅーーち重いのですが、仕事はきちんとしてくれます^^♪
長く使えるので、元はとれますよ~♪
作品作り頑張ってくださいね☆
  1. 2011/02/03(Thu) 11:44:20 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

おお~!買ったんですね!
糸取物語、私も同じです~!
でも私、買ったはいいけどあまり使いこなせてないので教えられない・・・(汗)
ロックミシン講習会とかするなら私も参加させてください!!
 でもやっぱり仕上がり綺麗だし何より早いしいいですよ~!
でもね、、、私、夫のズボンの裾上げするから!って買ってもらったのに、これ筒縫いしにくいかも、、、です。
  1. 2011/02/03(Thu) 13:29:35 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #oNAuz44g
  4. [ 編集 ]

おぉ!


ロック様

キラキラ眩しくてよく見えませぬ☆


いいなぁ~ ソーイングのバリエーション広がりますよね♪


私、、、欲しくてこつこつ貯金中。
  1. 2011/02/03(Thu) 16:11:07 |
  2. URL |
  3. R。 #-
  4. [ 編集 ]

 昨日はお邪魔さまぁv-221まったり、みんなでお話出来て大満足でした。
 そして、今日は念願のミシン来たのねぇv-218ますます、ハンドメイドな日々がはじまるわね。お洋服注文させていただくわんv-10
  1. 2011/02/03(Thu) 16:56:41 |
  2. URL |
  3. yuri mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

そうなんです!
やりたいことが年々増えてこまってます・・・

しっかり元がとれるようにがんばります!
  1. 2011/02/04(Fri) 08:45:54 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミニまゆさま♪

買っちゃいましたよ~!
私も使いこなせるかがもんだい・・・
講習会いいですね~^^

当面はイベント向けて普通ミシンとにらめっこですv-406
  1. 2011/02/04(Fri) 08:47:52 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: おぉ!


R。さま♪


まぶしいでしょ☆
広がるほど使いこなせるといいんだけど・・・

私も貯金してから!!!って、おもってたんだけど、半分やけくそでかってしまったんよ。
当分白飯に梅干・・・って、とこかしらv-355
  1. 2011/02/04(Fri) 08:50:18 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yurimamaさま♪

うん!うん!たのしかったね☆
いっぱいしゃべるとすっきりするよね~v-398

ミシンみにきて~!
早く使いこなしてサクサク作ってあげられるようになりたいよ~^^
しばし、おまちくだされ♪
  1. 2011/02/04(Fri) 08:52:25 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/186-48728120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
