petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初☆ロックミシンで♪ :: 2011/02/04(Fri)

おはようございま~す!


昨日はまめまきしましたか~!


ウチは去年に引き続きリッキー号泣





えっと・・・


昨日ロックミシン様が届いた記事はごらんいただきましたでしょうか!?


ものは試しに!!!っということで
2011020409000000.jpg
ジャ~ン


キッズ用レッグウォーマー☆



初・ロックミシン作品です!


で・・・
2011020408590000.jpg
ウチにあったジャガードニット生地かき集めて!!!
大人用もつくってみました!



2011020409000001.jpg
正直、これで作り方があっているのかどうかは不明ですが




しかし、仕事がはやい!!!
この5本を縫うのに裁断時間も入れて1時間とかかりませんでしたよ~!




みなさんのおっしゃってたように、はやくかうべきでした・・・






でもでも、これからのイベント用にかばんなどの小物達も作らねばならないので当面は「普通ミシン」での作業ばかり・・・



自分時間を見つけて、ちょいちょいっとお洋服でもつくりたいな~☆




2011011517150000.jpg
最近このフライヤー掲載するのわすれてた・・・



みなさん、わすれてないですよね~


おまちしていま~す






最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ご注文のKID'Sサニタリーケース♪ | top | 待ってました~^^♪>>


comment

こんにちわ(*^_^*)
先ほど、お電話でお話したばかりではありますが・・・(笑)

レッグウォーマー、欲しいです!
茶系で1つお願いできますか?

忙しい時にすみません(>_<)
今使っているのがぼろいんで、買い直そうと思っていたんです(*^_^*)
他のを作る時のついででOKなんで、お願いしたいですぅ!
  1. 2011/02/04(Fri) 15:28:54 |
  2. URL |
  3. chu chu #VGHpASgM
  4. [ 編集 ]

ロックミシンご購入おめでとうございます♪( ´▽`)
これから作品の幅がいっそう広がりますね!
4月のイベント楽しみにしています♪
どんどん告知していきますね(*^o^*)
  1. 2011/02/04(Fri) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. clover #7j/oWSS.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu-chuさま♪


わお!ありがと~!
ここに載せてるやつでええんかね!?

それか、希望の柄とかあれば・・・お伺いいたしまつ^^
  1. 2011/02/04(Fri) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cloverさま♪


おお~!!ここに、師匠がいた☆
イベント落ち着いたら・・・いつ!?って?

いや、落ち着かんでも今度手ほどきおねがいします~♪
イベントがんばりましょうね!
  1. 2011/02/04(Fri) 23:30:49 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/05(Sat) 14:14:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/187-883fa9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
