petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご注文のKID'Sサニタリーケース♪ :: 2011/02/05(Sat)

こんばんわ~!


今日も・・・な、一日。



夕べから私の兄の会社のお手伝いの仕事をパソコンで・・・


寝たのは3時。


それでも終わらず、7時過ぎにおきてパジャマのままでパソコンと格闘☆


兄ちゃん!できたよ・・・肩がパンパンでいたいっす






なので、こんなに忙しいときなのに本日も成果はなしでございます。


かろうじて、お友達からオーダーいただいた
2011020518080000.jpg

子供用サニタリーポーチ&マスク



前にも載せたことがあるんだけど、これは制服のポッケにいれてもそんなにかさばらないようにジャストサイズでつくってあります
2011020518090000.jpg
表も、かさばらないようにボタンはやめて、あえてスナップで!



万が一、学校で落としてもコレならセーフ♪


あっ!もちろん大人の方でかさばるのが嫌な方にもオススメです


あとは、
2011020518090002.jpg
マスクの新しい柄入荷で~す!





どちらも、オーダーいただいた数より多めに作ったので
2011011517150000.jpg
イベントにてごらん下され☆



Kさまいつもご注文ありがとね~




明日は、相棒CHERRYS345ちゃんと柳井でおこなわれる

れ・と・ろ

に、おじゃましてきま~す




あ~!!!たのしみ~♪




見かけたらこえかけてくださいね~






最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
      
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「れ・と・ろ」に行ってきました♪ | top | 初☆ロックミシンで♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/188-ba677cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
