petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「れ・と・ろ」に行ってきました♪ :: 2011/02/06(Sun)

こんにちは~!


今日は相棒CHERRYS345ちゃんとおでかけ~




まずは、山の神フリーマーケットへ~
2011020617500000.jpg
我が家のお目当てゲット~


本なんて10円!!


リッキー大興奮でかあさんも大満足




続いて・・・
柳井市で行われた「れ・と・ろ」におじゃましてきました!


が・・・付いたのが11時。


なんと、時間前に整理券が配られていたみたいで、中には入れたのは134人目・・・



甘く見てた
2011020611050000.jpg
あ~!!!まだは入れそうもな~い!!!


2011020611210000.jpg
中もにぎわってたけど、なんとなく写真取れそうな雰囲気ではなかったの・・・





で、私の購入したものは・・・
2011020617490002.jpg
「ナンセンス」のお兄ちゃんのところで、お皿たち。



結局、下松ですんだじゃん


ってなかんじでした・・・あはは


あとは、いろんな作家様たちに出会ってご挨拶したくらい!?


皆さんいいものゲットできましたか~!?






久しぶりに二人とも身軽にお出かけ。

帰りに近所のベアーズでランチして・・・




あっ!実は二人ともココのベアーズにてアルバイトしてたんです☆






こんなにゆっくり話してたべて・・・

充電満タンになったから、ラストがんばろうよ~





2011011517150000.jpg
来週は完全ひきこもりです。





最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
     
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ビニコのバッグ&通園バッグ♪ | top | ご注文のKID'Sサニタリーケース♪>>


comment

ありがとうございました。

今日はれとろに、ご来店ありがとうございました。

134番だったんですね。

波のように追われていたので、ゆっくりご挨拶もできず。

失礼しました。

お声掛かりありがとうございました。

とても嬉しかったです。

またお会い出来たら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
  1. 2011/02/06(Sun) 19:24:23 |
  2. URL |
  3. アカシア #-
  4. [ 編集 ]

今日はお互いナンセンスさんでのお買い物のみでしたね♪
やっぱりなじみのお店が一番買いやすいのかも。。^^
来週は作品づくりなんですね^^
がんばってください☆
  1. 2011/02/06(Sun) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

アカシアさま♪

おつかれさまでした!
素敵なイベントでしたね!

また、機会があればおはなしさせてくださいね^^
  1. 2011/02/07(Mon) 09:19:23 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

ほんと、結局・・・でしたね~!!
今週は、げっそりなるようにがんばります!
  1. 2011/02/07(Mon) 09:20:50 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

山の神にも行かれてたんですね!

私も甘く見てました。。。まさかあんなに並んでいるとは^^;

OUCHI de shop追い込み頑張って下さいね☆

  1. 2011/02/07(Mon) 16:15:45 |
  2. URL |
  3. ruri #FvkmUwGw
  4. [ 編集 ]

キュートなバッグができましたね ワンポイントアドバイス ビニール地の上に紙をおいて 縫うと滑りが良くなりますよ おためしあれ
  1. 2011/02/07(Mon) 20:44:06 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ruriさま♪

フリマ、大好きなんですよ~♪

れとろ、でもとっても素敵なイベントでしたね!

OUCHI de shopでおめにかかれるのをたのしみにしています^^
  1. 2011/02/09(Wed) 01:38:47 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうこりん♪


わかっちょるんよ・・・
でも、なかなか相性がわるくってね・・・

でも!かわいくできたんよ~☆
  1. 2011/02/09(Wed) 01:40:08 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/189-dabdfc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
