petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
感激!!! :: 2010/08/27(Fri)

みなさん、こんばんわ~

さてさて寝る前にブログの更新を・・・っと、思ってパソコンをたった今立ち上げて、まずはハンドメイドブログのランキング画面へ~~~

  

えっ

まじで~

そうなんです、ランキングまさかの4位!!!

うれしやら、はずかしいやら・・・それ以上にいつもブログにわざわざいらしてくださる皆様に感謝、感謝です

これからも、今の気持ちを忘れずにがんばりますますます応援よろしくおねがいします


このドキドキが隠せませんが、早速昨日のこと・・・

昨日はそう、歯医者に行って~・・・やっと通院が終わりました
せっかく治ったから大事にしなくっちゃ!

で、そのあとスイミングから帰ってきたHARUと図書館に行って・・・
うちはなんだか読書一家なので、2週間に一度は必ず図書館に行きます。夏は静かで、涼しくて快適ですよ~(リッキーさえいなければ・・・

で、久しぶりに西友にいきました。

西友の100均で見つけたコレ

2010082614050000.jpg

シリコンのスタンパーなんです!前々からハンドメイドの雑誌なんかではみたことあったんだけど、そこそこいいお値段・・・
これってば、これだけで300円なんですよ~~~

使いたい図柄をペロッっとはがして持ち手にぺたっと貼り付けて完成。
粘着が弱くなったら洗えばいいんですって

また新しい図柄見つけたら買おっと♪
・・・ちなみにご近所の方、1階のほうの100均ですよ!


そしてそして帰ってから今日はこんなものつくってみました

        2010082616270000.jpg
2010082616260000.jpg


ベビースタイです

以前友達にプレゼントであげたことはあるんだけど、作品として作るのはコレが初めて!

どちらが前というわけでもなく、リバーシブルになっています。

とりあえず、女の子用と男の子用って感じにしてみました

うちのリッキーはもう使わないんだけど、つくってみたら結構簡単だし、なんといっても自分好みに出来てかわいい早く作って使えばよかった・・・

今から使われる方も、お祝いにされる方もいかがですか~!?

9月16日のOUCHI de shopで、ならびますよ~~~

あと、4・5枚はつくりたいな♪

    ouchi4.jpg


おまちしていま~す


今日もホントにホントにお越しいただきありがとうございました!

面識のある方も、ない方もお気軽にコメントなんか残していただくとうれしいです

そしてランキングに参加しているハンドメイドブログのほうも
ぽちっとしていただけるとしあわせです

           
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やったね!! | top | 出来たよ♪>>


comment

私もー。

私もおととい西友の100均で見た見た・・・
これって、すごくお買い得よねーi-237

なんか・・・ランキングすごいことになってるね。
この調子でがんばってねi-184
  1. 2010/08/27(Fri) 20:17:07 |
  2. URL |
  3. caren*coron #-
  4. [ 編集 ]

caren*coronさま♪

ランキングね~・・・
はっきりいって、自分が一番びっくりv-405だよ~v-355

100均って、あなどれないよね~v-219
何かいいもの見つけたらおしえてねっ!!
  1. 2010/08/28(Sat) 08:27:43 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/19-6d58647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
