petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カードケース&ケータイケース♪ :: 2011/02/09(Wed)

こんにちは~!


なんか最近やっと「ハンドメイドブログ」っぽくなってきた・・・


毎日こつこつ作っております




では本日の作品。
2011020913480000.jpg
2011020913470000.jpg
カードケース4種類



何つくろっかな~・・・って、悩んだときは原点に帰ってとりあえずカードケース。
水色のチェックが春らしくて個人的にはおすすめです





あと、先日通園バッグを作ったのと同じ布で
2011020913480001.jpg
ケータイケース


サイズが合えばデジカメでも



とりあえず、午前中のお仕事でした~






もう少ししたら次女HARUをひろって、歯医者さんへ・・・


歯が・・・下の歯が乳歯が抜けるのを待てずに側面からはえてきてます・・・


歯並び悪いの、いやですよね~






も少し時間があるので、またまたお仕事に戻ります・・・
がんばってます・・・
2011011517150000.jpg
おこしくださいね☆





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
       
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スイーツデコ&イメチェン♪ | top | DSケース♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/192-b59aabc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
