petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スイーツデコ&イメチェン♪ :: 2011/02/10(Thu)

こんにちは~!


今日は週に一度の「お一人様」の日。


今日はどうしても行きたいところがあって、朝からいってきました~!!!



髪を切りに・・・




一番短いところで20センチは切ったかなあ



ショートヘアにイメチェンした私に会いに2月17日
OUCHI de shopに遊びに来てください




大急ぎで家に帰って、今日は久々のデコデコ
2011021013510000.jpg
2011021013520000.jpg
このパーツたち。


小さいものは
2011021013530000.jpg
この4つで、一円玉と同じくらい



2011021016160000.jpg
ボールペン



2011021016170000.jpg
ビン



2011021016180001.jpg
ストラップ



途中でリッキーご帰宅のため、続きはよるに・・・

それでも、50個以上はあるはず



今回はラッピングの時にアメちゃんも一緒に入れてみようかと・・・


バレンタインのお返しにいかがですか!?




って、まだバレンタインもきてないけど


我が家では日曜日に友チョコ作るらしいけど、本命はおらんのかい!?




明日はまたまた朝7時集合で試合に行ってきます

貴重な私の時間が~





皆さんは楽しい週末を~





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
      
ハンドメイドブログ



  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スイーツデコつづき・・・♪ | top | カードケース&ケータイケース♪>>


comment

おはようございます^^

デコ可愛いっv-345
心は学生に戻った気持ちになっちゃいますi-189

髪切ったのですか~!?
17日は学校行事(ベルマーク><)
終わったら午後からお友達と行く予定なのです。

髪型楽しみだなっv-346
  1. 2011/02/11(Fri) 07:37:51 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪

こんばんわ~!

デコね~、作ってるともっとたのしいですよ~☆

髪、かなりバッサリです♪
17日おまちしてますよ~^^
  1. 2011/02/11(Fri) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/193-6ec1f90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
