petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スイーツデコつづき・・・♪ :: 2011/02/11(Fri)

こんばんわ~!



今日は一日さむかった~!!!


HARUのミニバスの試合で一日小学校の体育館でした~


中部地域の新人戦でしたが、なかなかみんながんばってたんだけど惜しくも・・・


でも、今年一年とっても期待のできる元気なチームです☆

みんながんばれ~!!!





今日は一日何もできないだろうとおもって、夕べデコの続きをつくりました!
2011021118220000.jpg
2011021118230000.jpg
カガミ~


どの方向に行っても自分がうつってしまう・・・




2011021118240001.jpg
デコバッチ



あと、ボールペンと、ストラップのついかを。





なんだか着々と準備できてる・・・ハズ




明日は、実家にておじいちゃんの法事です・・・


毎日忙しくておかしくなりそ~



応援のぽちり。よろしくです




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

       

いろんな作家さんの楽しいブログ満載☆
ハンドメイドブログ




  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みかん鍋&バレンタイン♪ | top | スイーツデコ&イメチェン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/194-d1562a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
