petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最後の追い込み♪あと2日!! :: 2011/02/15(Tue)

こんにちは~!


なんとか雪もやんで今日はお日様も顔をのぞかせています




OUCHI de shopまであと2日。


夕べは・・・
2011021516360001.jpg
サニタリーケース



2011021516360002.jpg
山盛りマスク



2011021516360003.jpg
OUCHIサシェ
今回はミックスベリーのかおり





今日は小学校の参観日で昼の間は思うようにつくれなかった~



夕べも寝たのは3時過ぎ・・・

こんやももう一分張り!!!






が!!!先ほどだんな様より
「節々が痛くて、悪寒がする・・・」



なぬ~!!!!!!!!!




インフルエンザでないことを願って



2011011517150000.jpg
おまちしてます☆





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      



ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<明日はOUCHI de shopです♪ | top | こんなのいかが!?>>


comment

しろうと工房です。
毎日、頑張ってますね。
この雪で、旦那のほうは
あまり作れなかったようです。

明日、午後に持って行きますので
宜しくお願いしますね。

旦那さん、インフルじゃない事を祈っています!!
  1. 2011/02/15(Tue) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. ふくろう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふくろうさま♪

こんばんわ!
ちょうど、連絡しなきゃ!って、おもってたとこでした^^

一応、夕方の時点ではインフルではなかったけど、明日また検査に来てくださいって・・・
いろんな意味でぐったりです・・・

パパ様の作品楽しみにしています☆気をつけておこしくださいね!
  1. 2011/02/15(Tue) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

あら~petit Lapin さん体調大丈夫ですか!?
イベント前にはとっても体力使いますもんね。
インフルでないことを願ってます。。。

前にもコメントしましたがOUCHIサシェ大好き♪ミックスベリーどんな香りだろ~♪
  1. 2011/02/16(Wed) 06:27:29 |
  2. URL |
  3. fuwa*ri #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fuwa*riさま♪

私は元気ピンピンです☆
だんなもなんとかインフルではなかったみたいで・・・

今回のサシェのミックスベリーは一言で言うならば思わずかじりつきたくなるようなかおりです^^
私的には一番おすすめなかんじです~♪
  1. 2011/02/17(Thu) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/198-0f1f1acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
