petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日はOUCHI de shopです♪ :: 2011/02/16(Wed)

おはようございます!


久しぶりの朝更新・・・


夕べも3時までの作業。そろそろ限界で~す




最後の悪あがき
2011021608020000.jpg
songbellさんのパターンでバッグつくりました~



深夜にミシンをかけるのは珍しいのだけど、それだけ追い込まれているってことでしょうか・・・



やれるだけのことはやったので、今日は一日CHERRYS345ちゃんちで会場準備をしてきます!


また夕方にでも会場の様子をちょっぴりご報告いたしま~す





2011011517150000.jpg
OUCHI de shop
2月17日10時オープンです





さいごまでよんでいただきありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<本日OUCHI de shopオープンです♪ | top | 最後の追い込み♪あと2日!!>>


comment

こんばんは
ご無沙汰しています。

明日イベントですね。今回は仕事が入っていてお邪魔出来そうにありませんが

追い込みがんばってくださいね。
また様子教えてくださいね。

楽しみに待っています。
アカシア
  1. 2011/02/16(Wed) 15:41:18 |
  2. URL |
  3. アカシア #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!
明日は是非お邪魔しちゃいます!

福袋・・・ゲットしに(笑)
昨日は、コーヒーご馳走様でした(^v^)
明日、楽しみにしています(^^ゞ
  1. 2011/02/16(Wed) 19:45:03 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

相方りんごちゃんと、張り切って行く予定だったのに…娘が学校休んでるから行けなくなっちゃいました(ToT)/~~~
ショックです(泣)
ブログでの報告待ってます!
頑張ってくださいね♪
  1. 2011/02/16(Wed) 20:05:46 |
  2. URL |
  3. clover #7j/oWSS.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アカシアさま♪

わざわざご連絡ありがとうございました☆
イベントの方はまだまだこれからも地道に続けていきたいと思っていますので是非また機会があればあそびにいらしてくださいね♪
  1. 2011/02/17(Thu) 00:24:19 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu-chuさま♪

先日はど~も☆こちらこそありがとうね~!
福袋ねらいなら朝一でならんでちょうだいよ~!!!

って、気をつけておいでよ~♪
  1. 2011/02/17(Thu) 00:26:16 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cloverさま♪


おじょうちゃま具合はいかがですか!?
残念ですが、また是非おこしくださいね~!

終わり次第ブログアップしますのでまっててくださいね~☆
おだいじに!!
  1. 2011/02/17(Thu) 00:28:53 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/199-22558a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
