petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やったね!! :: 2010/08/28(Sat)

おはようございま~す

今日は朝なんだか秋を感じさせる風がきもちいいですね~
まあ、これもあと数時間で「あつ~い」って、ことになるんだろうけど・・・


昨日はうちの次女HARUの短期スイミングのテストの日でした!
HARUは幼稚園のころからず~っと一番前のおちびさん
でも、人一倍負けず嫌いで・・・
きっと、一生懸命練習したのでしょう!
結果は・・・・・
           2010082710160000.jpg

一気に二つバッチをもらえました
やったね!

帰りにご褒美でサーティワンへアイスクリーム食べに行きました。
雪だるま大作戦っていうのやってて、キングサイズのうえにキッズサイズが乗ったやつ。

2個頼んで760円・・・普段ならぜ~ったいたのまない!!!!
しっかり味わって食べたのかい


それから家に帰って昨日は長女MOMOの自由研究の仕上げ・・・っていうか、夏休みおわりますけど

まあまあ、そこはぐっとがまんして。

研究は8月の始めにばあばと一緒にやったものがあったので、それをこんな感じで壁新聞に仕上げました。

それがコレ


   2010082717080000.jpg


あまり写りがよくないんだけど・・・
2010082717090000.jpg


お料理関係の実験ばかり5種類もやっていたので、(ばあば、ありがとね~)まとめるのに結構苦労していました
なにはともあれ、今日は学校の奉仕作業で草取りにいっていますが、ニコニコで作品を持っていくことが出来ました!

ホント、かあさんにとっても、長い夏休みそろそろ終わりが見えてきたわ~


夜は昼間の疲れのせいかぐったりでしたが、消しゴムはんこをすこし・・・

     2010082808160000.jpg


わたし、普段からオーダーがなければ基本こんなちっちゃいのばかり彫っています。
新しい図案も何個か考えているのでまたホリホリしたらごしょうかいしますね


今日はおよそ5ヶ月ぶりの美容院へいってきます

てっぺんのプリンちゃんをきれいにしてもらわなくっちゃ

でも、美容院ってせっかくいってもだんな様って気付いてくれなかないですか~!?ウチだけ!?

だれか、気がついたら「いいじゃ~ん」って、こえかけて~

そう、きれいにしてもらって皆様をお迎えします

           

   ouchi4.jpg

おまちしていま~す


今日もお越しいただきありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるととってもうれしいで~す

            
ハンドメイドブログ


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新作♪ | top | 感激!!!>>


comment

no subject

お疲れー。山口イベント情報記事載せてくれたー・・・?
今開いて、ビックリよー。やるー!!!

夜行性になる方法教えてほしいなー。。。だんだん近づいてきて、ちょっと焦ってきたよ・・・。
  1. 2010/08/28(Sat) 17:17:45 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

gasyoさま♪

気付いてくれた!?v-398
ずうずうしいにも程があるかしら・・・v-356

夜行性になりたいわけではないんだけど、ほら、うちにはりきさまがいるから・・・・v-406
必然的に夜しか作業できないのよ~
ホントは昼間やって美容のために早く寝たいわ~v-353
  1. 2010/08/28(Sat) 18:27:40 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/20-06955ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
