petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日OUCHI de shopオープンです♪ :: 2011/02/17(Thu)

こんばんわ~!


っといっても、このブログをごらんいただくのは朝かしら!?


今夜は朝まで徹夜で~す


昨日はスタッフ~のみんなと準備してきましたよ~!

ちょっとだけ☆
M1120002.jpg
M1120004.jpg
M1120006.jpg
M1120009.jpg
M1120010.jpg
CHERRYS345ちゃん画像いただき~


毎度のことながら、ここが普段CHERRYS家とは想像も付かない感じで仕上がっています♪



福袋の準備も!!!!
M1120013.jpg





お天気悪い予報ですが・・・
足元にお気をつけておこしくださいね♪

本日17日



OUCHI de shop  vol.6

10:00~18:00



沢山の皆様の笑顔にあえますように・・・





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<OUCHI de shopありがとうございました♪ | top | 明日はOUCHI de shopです♪>>


comment

OUCHI de shop

おつかれさまで~す。
今日は、いっぱい寝てくださいねっ
  1. 2011/02/17(Thu) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. ange #-
  4. [ 編集 ]

Re: OUCHI de shop

angeさま♪

いつもありがとうね~!!
今日はいっぱ~い寝たよv-398

今日のangeも沢山おきゃくさまお見えになることをいのってま~す☆
  1. 2011/02/18(Fri) 09:02:55 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/200-9e968562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
