petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
補充かんりょ~♪ :: 2011/02/20(Sun)

こんばんわ~!


今日はほんっと久しぶりに家族そろってのお買い物~


午前中は山盛りの洗濯物に追われながら3回も洗濯機まわるしまつ・・・




午後からやっと、しま●ら→ミスター・マッ●ス→サ●リブと、お店のはしご。


サ●リブの手芸やさんで2割引きセールをやっていたのでいつも使っている樹脂粘土をゲット


先日のOUCHI de shopにて60個ものスイーツストラップ完売のため・・・

(ご購入いただきました皆さんありがとうございました



2011022020340000.jpg
パーツを補充しました~!!!


お気に入りは
2011022020350001.jpg
アメちゃん



2011022020350002.jpg
マカロンちゃん



乾燥したらまたまたストラップにして
20110121114814722.jpg
Gマーケットにもっていきま~す



お外でのイベントなのでお天気が心配ですが、とってもたのしみで~す



是非あそびにきてくださいね





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加していま~す♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
       
ハンドメイドブログ



  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<とうとうウチにもやってきた・・・!!! | top | 次回イベントのお知らせ♪>>


comment

え~i-84
もう、こんなに仕上げてるi-233
すっすごい!!

サ●リブに樹脂粘土あるんですか?
この前、行ったとき店員さんに聞いたら、
そん物置いてませんって言われちゃいましたi-229

お得意様じゃないからかしらi-230

Gマーケット、益々楽しみになってきました。

  1. 2011/02/20(Sun) 21:38:18 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集 ]

え~!?今日2割引だったの!?私ものんた→サンリブコースだったのに、今日は手芸屋行かなかった(TT)
スイーツおいしそう~♪
これをストラップにする時ってヒートンを取り付けるんですか?
  1. 2011/02/20(Sun) 22:37:01 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #oNAuz44g
  4. [ 編集 ]

連続のイベント参加お疲れ様です。
このイベント、私も姫と伺います。
お客で楽しむ予定です。
デコ作品、楽しみにしていますね。

テンション高い人がいたら、それは私です(笑)
  1. 2011/02/20(Sun) 23:39:19 |
  2. URL |
  3. たつき #I4FKdcM2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mokoさま♪


樹脂粘土・・・ありますよ。サ●リブ!!
27日まで二割引だそうです♪
  1. 2011/02/21(Mon) 17:16:02 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たつきさま♪

こんにちは!
連続イベントは最近なんとなく慣れてきたのだけど、やっぱり年々年なのか、疲れがぬけませんv-406

Gマーケットでお目にかかれるのをたのしみにしています♪
  1. 2011/02/21(Mon) 17:20:14 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> ミニまゆさま♪
>
> こんにちは!
> 27日まで2割引ですよ~!!
> 毛糸は半額もあるみたいです☆
>
> 今日はさらにポイント2倍!!!でしたよ♪
> そうそう、西友にトーカイはいるみたいですよ!!!

で、ヒートンはシリコンのほうに埋め込みますv-218
  1. 2011/02/21(Mon) 17:21:18 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/203-f0d55e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
