petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
出来た~♪ :: 2011/02/22(Tue)

こんにちは~!


インフルエンザのムスメを抱えて2日目・・・


こんなにお天気いいのに、外出できないのはつらいわ~


かみさまはきっと、
「遊んでないで作品作りしなさい!!!」
って、おっしゃってるのね・・・




なので、先日の続き☆
2011022212530001.jpg
2011022212540001.jpg
デコストラップ~



シリコンが微妙に残ってしまったので・・・
2011022212570000.jpg
鉛筆にもデコってみました
でも・・・


盛りすぎて、ちょっと重たい


特別に10本限定でご用意していま~す♪





今日はその他にも、ガーゼハンカチ10枚。マスク15枚。



爆縫いちゅうで~す!!!


20110121114814722.jpg
私がインフルエンザに感染していなければ相棒CHERRYS345ちゃんと参加しています





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


     
ハンドメイドブログ











  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<爆縫い中♪ | top | とうとうウチにもやってきた・・・!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/205-ecb0d1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
