petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
爆縫い中♪ :: 2011/02/23(Wed)

おはよ~ございま~す


なんだかやけに、ハイテンショ~ン



次女のインフルエンザ生活3日目にして、今朝は長女MOMOが9度ありま~す!!!


こうなりゃやけくそ(お下品ですみません・・・)




早速10時半に予約した病院へいってきま~す☆






そのまえに・・・
2011022309200000.jpg
ゴムの通されていないマスク・・・



これ、必需品ですよ!!!



2011022309210000.jpg
ガーゼハンカチ・・・



しっかり手も洗ってね!!!



今日はなんだかテンションアップなので、夜の間に裁断したあれや、コレや・・・



縫うぞ~





引きこもりも、まんざらでもないかも・・・
20110121114814722.jpg


参加できるといいのですが・・・





最後まで読んでくださりありがとうございました!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
またまたランキング1位恐縮で~す^^


ハンドメイドブログ





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<パックンポーチ&ゲームケース♪ | top | 出来た~♪>>


comment

あちゃー!!

まぁ、同じ家にいるんですから移りますよね・・・(>_<)
うちの子供の同級生もボチボチきたみたいです(;_:)
  1. 2011/02/23(Wed) 17:02:34 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

お子さんたち・・・大丈夫でしょうか。。。
お薬をしっかり飲んで早くよくなるといいですね。
ブチラパンさん、うつらないようにマスクですよ~~(><)イベントでお会いできなかったら寂しいですから。。。
お大事にされてくださいね。。。
  1. 2011/02/23(Wed) 18:47:42 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

我が家も・・・お姉ちゃんに引き続き下の子も熱出てきました。。。明日病院いってこよ~。
お大事に。
  1. 2011/02/23(Wed) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu-chuさま♪

まあね・・・
でも、一番チビがなっていないのが唯一のすくいよ~!!
  1. 2011/02/24(Thu) 09:03:42 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

ありがとうございます!
私も、イベントのためによぼうしているのですが・・・
皆さんに会いたいです~☆
  1. 2011/02/24(Thu) 09:05:05 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

izuさま♪

え~!!izuさんちも!?
母は看病でつかれるよね~v-356
お互いもらわないようにきをつけようね!!
おだいじに~!!
  1. 2011/02/24(Thu) 09:08:31 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/206-b7631e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
