petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パックンポーチ&ゲームケース♪ :: 2011/02/24(Thu)

こんにちは



我が家のインフルエンザ菌もそろそろ終盤をむかえようとしています・・・


ご心配してくださった皆様ありがとうございました



が!!!、次女HARUのクラスがついに学級閉鎖になりました・・・


相棒CHERRYS345ちゃんの娘も同じクラスなので、週末のイベントに向けてドキドキです



何もないことを願って・・・



今週はだんな様のほうのお父さんとお母さんが毎日リッキーを送迎付で連れ出してくれたのでほんとに助かりました☆コレはみていないとおもうけど・・・



いつもありがとう~



おかげでミシンのほうもはかどりましたよ~

2011022415020000.jpg
パックンポーチ


2011022415030000.jpg
レースなかんじと・・・



2011022415040000.jpg
マリンなかんじ・・・






2011022415050000.jpg
2011022415060000.jpg

ニ●テンドーのゲーム機がすっぽり納まり、カードも3枚収納できます♪




土曜日は商店街でおこちゃまむけのイベントもあるようで・・・


おねだりしてかってもらえるといいな~


20110121114814722.jpg



沢山の素敵な作家様たちも出店されますよ
是非、マスクをしてお出かけくださいね!


忘れた方は、是非petit Lapanにてお買い求めくださいませ~



今から自分服と子供服にアイロンをかけて、値札をつけたいとおもいま~す!!!
お気に入りが見つかるといいけど




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<可愛いやつ♪ | top | 爆縫い中♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/207-e20d073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
