petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
可愛いやつ♪ :: 2011/02/25(Fri)

おはようございま~す^^


しかし、毎日いいお天気ですね!!


先日からのインフルエンザ菌を撃退するために毎日寝具やカーペットをジャンジャン洗いまくってます


でも・・・ちょっぴり花粉もこわいんだけど・・・



今朝はなんだか急に思い立ってミシンをパジャマのままかけました・・・
2011022509350000.jpg
そうそう、この前からコレつくろうとおもっちょったんよね~



コロンとま~るい形がなんとも可愛い子たちです
2011022509360000.jpg


あっ!ピンクッションです☆




沢山溜め込んだ端切れちゃんたちが大活躍



20110121114814722.jpg
いよいよあしたで~す!!!



日曜日はお天気悪そうなので土曜日のうちにお越しになるのがいいかもです♪


相棒とおまちしております





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
いつもぽちり。ありがとうございます・・・本日も1位かんげきで~す♪
ハンドメイドブログ







  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いよいよ本日G-マーケットです♪ | top | パックンポーチ&ゲームケース♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/208-55fa5c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
