petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新作♪ :: 2010/08/29(Sun)

おはようございま~す

昨日は予定通り美容院へ行ってきれいきれいにしてもらってきました

私がお世話になっている美容院はDUAL(デュアル)というおみせです。
こちらはご夫婦でされていますが、奥さんとは長いお付き合いで・・・

バリなんかを思わせる(・・・いったことないけど)オリエンタルなリラックスできる空間です!

2010082815310000.jpg


      2010082814430000.jpg

周南市二番町のフロスという雑貨屋さんの裏通りにあります。是非、行ってみてくださいねっ


夕べは次女のHARUはお友達のCHERRYS宅におとまりにいってます!
ご迷惑おかけしていないかしら・・・

そして、今日はスターピアであるシンデレラのミュージカルにMOMOのおともだちと、CHERRYSファミリーといってきます!

あっ、母は子供たちが中に入ったのを確認して西友でブラブラしながら待機ですが・・・

    2010082909350000.jpg

ミュージカルって子供たちは初めて!!楽しいといいねっ


そして、夕べはこんな新作つくってみました

2010082901320000.jpg

あじさいのドライフラワー・・・なんか、CHERRYSちゃんっぽい!?
あたしたちの中であじさいブームなもんで

お部屋のワンポイントにいかがですか!?
お気に入りの写真をコラージュしてもいいかも~


あとは、またまたホリホリ・・・

      2010082909330000.jpg

睡魔に負けて3つほど・・・


これらの作品は、OUCHI de shopにてならびま~す

ouchi4.jpg

夏休みもあと3日!!!
みなさんがんばりましょうね~~~


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

           
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<あと2日!!! | top | やったね!!>>


comment

おっっ!!

ボード・・・いいじゃんe-281

やっぱあじさい・・・いいよね~e-348

新作いっぱい作ってよ!!
きたいしてまーすe-420
  1. 2010/08/29(Sun) 10:53:44 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/21-4cc231d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
