petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
G-マーケット1日目終了で~す♪ :: 2011/02/26(Sat)

こんばんわ!


いや~・・・今日は花粉が!!!花粉の奴めが!!!私を悩ませてくれました


マスクの下は、お化粧が剥げはげになっていたわたし・・・


お見苦しくてスミマセンでした




さてさて、今日は待ちに待ったG-マーケットでした☆
まずは本日の様子を・・・
2011022610030000.jpg
2011022610040000.jpg
2011022610100000.jpg
2011022610110000.jpg
CHERRYS345&petit Lapinブース


今回は2ブースお借りして、作品関係と、古着コーナーにわけてみました!


ん・・・!?CHERRYSちゃん!うつってた!すまんすまん



2011022613070000.jpg
2011022613070001.jpg
その他にも、あっちはしから、こっちはしまで・・・沢山のお店が出ていましたよ~!!!



って、いうか、さっき他のかたがたのブログを拝見していたら・・・

表の通りではにぎやかに「こどもっちゃ」というイベントが行われていたそうです・・・

いってみたかった







で、最後になりましたが本日お越しいただきましたみなさま本当にありがとうございました


お友達作家の皆様も、沢山の差し入れいつもありがとうです



インフルエンザも皆さんに気にかけていただきありがとうござます・・・


無事元気になっております^^


すっごく会いたかった方にもお目にかかれて☆


感激の一日でした~




最近イベント疲れというより、沢山の差し入れでイベント太りしている気がするのはわたしだけ!?



あんなものやこんなものもお買い物したのだけどまたソレは後日お披露目するということで・・・




本日はイベントに疲れたというより花粉に疲れたのでこのあたりで・・・


おやすみなさい





あ!!!明日も懲りずに相棒と出店しております♪


中央ステージのすぐ横で~す
20110121114814722.jpg




最後まで読んでくださりありがとうございました!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<G-マーケット終了!ありがとうございました♪ | top | いよいよ本日G-マーケットです♪>>


comment

一日目、お疲れ様でしたー♪
ほんと今日は花粉がすごくて、目はかゆいし鼻はムズムズ&ズルズル・・・大変な一日でした。
荷物がたくさんだった中、Tシャツを預かって来ていただいてありがとうございました^^
明日も頑張ってくださいね☆
  1. 2011/02/26(Sat) 21:58:58 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

おはようございますi-190

昨日は甘えて頂いてしまって申し訳
ありません(T T)
大切にしますv-345

今日もがんばってくださいi-189
またお喋りできますように・・・。
ありがとうございましたm(^^)m
  1. 2011/02/27(Sun) 07:18:54 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

イベント2日続けてお疲れさまですi-201
花粉疲れ大丈夫でしょうか?
ゆっくり休まれてくださいね
(といってもイベント続きますねi-229
娘お気に入りデコペン大活躍です~
例の件、またご連絡しますね~♪(*^m^)
  1. 2011/02/27(Sun) 16:19:46 |
  2. URL |
  3. nappy* #CpxveBg6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

昨日はおつかれさまでした~!
今日は・・・昨日だけにしておいて正解!!!っというところでしたよ~・・・v-406
Tシャツ中身は見ていなかったんだけどさっき、ブログで拝見しました!なかなか素敵~☆
また、お会いしましょう!
山口のイベントがんばってくださいね♪
  1. 2011/02/27(Sun) 21:55:52 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪

こんばんわ!昨日はおつかれさまでした!

自称断舎離中の我が家の不用品を持って帰っていただいてかえって申し訳ないくらいです^^

ブースがあまりにも離れすぎてて・・・
今度はゆっくりじっくりおはなしできますように・・・☆
山口のイベントも無理されない程度にがんばってくださいね!
  1. 2011/02/27(Sun) 21:59:32 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nappy*さま♪

ほんと、いつもいつもありがとうです♪
今日は昨日よりは花粉マシでしたが、商店街中に私のくしゃみが響き渡っていましたv-355

重ね重ね、例の件、よろしくお願いいたします~v-353
  1. 2011/02/27(Sun) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/210-2c6be298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
