petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントでのお買い物♪ :: 2011/02/28(Mon)

こんにちは~!


週末の疲れも取れず、ぐったりなわたし・・・


製作する元気がなかったので今日はG-Marketでお買い物したもののご紹介でも^^

2011022815450000.jpg
まずは・・・


こちらの白いおうち


okashi no cocoroのキョロコさんの陶器のおうち!


美味しいケーキも作れて、こんなに可愛い作品も作れて尊敬です☆


次に・・・
2011022815390001.jpg
英字新聞のワックスペーパー

岩国からお越しのストロベリーキャンドルさんが出されていたんだけど、施設の方が作られたそうで・・・

一枚なんと30円!!!

思わず
2011022815390000.jpg
大量買いしてしまったんだけど、ほかにほしいかたいらしたかしら!?



独り占めしてしまってごめんなさい


作品のラッピングやお友達へのおすそ分けにつかいたいとおもいま~す♪


最後に・・・
2011022815380000.jpg
いろいろなイベントでご一緒させていただくHo* a waちゃんのチュニック


一日目に購入させてもらって、2日目には早速着ていきました


いつも可愛くて素敵なお洋服や小物を作っている彼女とは次のHAND×3のイベントでもご一緒させていただきま~す☆

是非みにきてくださいね




ってな感じで・・・後は食べてはしゃべり・・・食べてはしゃべり・・・


相棒にもストレスか!?っと、聞かれる始末





さっき栄養ドリンク飲んだので、今夜から製作がんばります
2011020115330000.jpg
皆様のお越しをおまちしておりまする



リンクのところにお友達のご実家の雑貨屋さんのブログをのさせていただきました☆
周南市のM+(エムクロス)さんです。
是非覗いてみてくださいねん♪






最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


      
ハンドメイドブログ






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ガックリ・・・やられた~(><) | top | G-マーケット終了!ありがとうございました♪>>


comment

お疲れ様でした~^^
二日目も行きたかった!!けど・・・次はパパがダウンして。。。私にうつりませんように。
  1. 2011/02/28(Mon) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~っっ!

プチラパンさんの元気。。。どこからくるのですかあ~!?

その元気、私にも分けてくださいな~w

って、ドリンクですかねっw!?

HANDも、もうちょいなので、がんばりましょうねぇ~!
(倒れない程度に、、、w)
  1. 2011/02/28(Mon) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. ぁゅあゆ(Mou`clair) #-
  4. [ 編集 ]

初コメhiroです
2日間お疲れ様でした~
1日だけでもへとへとな私。。。

HANDまで寝不足が続きそうですね
あまり無理せず頑張ってください
HAND楽しみにしてま~す
  1. 2011/02/28(Mon) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

izuさま♪

パパ大丈夫!?
イベント2連チャン・・・無理せんようにがんばってや~!!!
  1. 2011/02/28(Mon) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぁゅあゆさま♪

おつかれさまで~す☆
私の元気の素はやっぱドリンクでしょ~!!!

あとは家計をまもるため!?(笑)

お互い無理のないようにがんばろうね~!!
  1. 2011/02/28(Mon) 23:59:59 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hiroさま♪

おつかれさまで~す!
ホント、2日続きはこの老体にはこたえるわ~v-355

hiroさんもお仕事との両立・・・すごいわ~☆
ボチボチがんばろうね~♪
  1. 2011/03/01(Tue) 00:02:22 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

2日間お疲れ様でした~^^
私はオババなので、まだ体中が痛いんですよ。。。><
陶芸作品とお菓子をお買い上げいただきましてありがとうございました♪
まだまだ未熟な作品ですが、これからもよろしくお願いいたします♪

次なるイベントに向けて頑張ってくださいね!
なるべく行きたいと思っています^^
  1. 2011/03/01(Tue) 08:53:29 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

キョロコさま♪

> おつかれさまでした~!
> 私もかなり筋肉痛ですよ・・・
> 体は正直ですよね・・・
>
> あしたも、がんばってくださいね!!!
  1. 2011/03/02(Wed) 17:46:55 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/212-9130dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
