petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ガックリ・・・やられた~(><) :: 2011/03/01(Tue)

こんにちは・・・


がく~ん・・・どよ~ん・・・


今日の私はかなりおちこんでいます・・・



なぜか!?って?



それは・・・







夕べ3時までかけて作ったデコパーツが!!!!!!!!!!!!!!
2011030115490000.jpg
グチャグチャ


いや~!!!


もう立ち直る気力は残ってないかも



犯人は!リッキーおまえだ~!!!



HANDメンバーのみなさま、こんな感じで立ち直れなかったらごめん・・・



唯一のこった
2011030115500000.jpg

チビパーツ



こちらはボールペンのオーダーを沢山いただいたので作ろうと思います・・・





あと、こちらは事件が起こる前にノリノリで作った通園バッグ
2011030115500001.jpg

車いっぱい☆



caren*coronちゃん。できたよ~^^






ホントは昨日あったうれしいこと載せようと思ったんだけど悲しすぎるので今日はこのへんで・・・


2011020115330000.jpg
参加・・・します





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
たくさんぽちり。いただけると、立ち直れるかも~

ハンドメイドブログ



  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<復活♪ | top | イベントでのお買い物♪>>


comment

きゃーーー。
ノルマ達成・・・i-189

先を越されたわi-229

私・・あせって昨夜布を注文したけど
間に合うかどうか・・・

でも言いだしっぺだし、
何かかんばって作るねi-229

デコパーツ・・・
これはかなりへこむわ。

気を取り直して
ラストスパートがんばろうね。
  1. 2011/03/01(Tue) 19:07:48 |
  2. URL |
  3. caren*coron #-
  4. [ 編集 ]

たっ、立ち上がるんだi-184petit Lapinさん。
あなたなら、立ち直るi-234

って・・・早速、作ってるんじゃない?i-237

私も・・・先ほど、ドヨヨ~ンな事件がありました。
  1. 2011/03/01(Tue) 19:52:26 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集 ]

笑っちゃった(^^)。
ごめんなさい。

頑張って下さいね~!
  1. 2011/03/02(Wed) 08:09:24 |
  2. URL |
  3. ふくろう #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

caren*coronさま♪

えへっ^^

でも、あれだけよ・・・

ちょっとちょっと、がんばってよ~!!!

わたしのぶんまで・・・v-355
  1. 2011/03/02(Wed) 17:43:13 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mokoさま♪


なんとなく、立ち直ったよ・・・
って、早速つくりましたん☆

mokoさんもがんば!!!
  1. 2011/03/02(Wed) 17:44:28 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふくろうさま♪

え~~~~、わらってください・・・
私は泣きたいv-406

チッチャイパーツが残っているのが唯一のすくい・・・
がんばります!!!
  1. 2011/03/02(Wed) 17:46:13 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

やられちゃいましたね(;_:)

頑張ってください!!!
もう少しですね!

私も、頑張りますぅ・・・(>_<)
  1. 2011/03/02(Wed) 18:58:03 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu-chuさま♪


やられただよ~v-406

chu-chuちゃんもがんばれ~!!
土曜日会えるのを楽しみにしてるよ☆
  1. 2011/03/03(Thu) 16:58:15 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/213-3072f756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
