petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
出来てますよ♪ :: 2011/03/03(Thu)

こんにちは~!

今日の下松市はへ~んなおてんきです・・・


急に霙が降ったり、雪になってみたり・・・晴れ間がのぞいてみたり・・・





今日は週に一回のお一人様の日☆
ちゃちゃっと、家のことを済ませてまずは・・・



西友にいってきました!!


今日、西友の中に手芸やさんのトー●イがオープンしました!


コレといっておめあてがあったわけではなかったんだけど、オープンセールと聞くとうずうずしちゃって^^



樹脂粘土やら、端切れやら買って帰りました
最近は布も資材もネットでぽちり。なんだけど、急ぐ時にはたすかりま~す♪





そのあとにサ●リブへ~



3の市で、お客さんメチャメチャ多かった~


特売品のみ購入して、いそいそと家に帰り今日はこんなもの作ってみました!

2011030315040000.jpg
OUCHIサシェじゃないよ。



OUCHIネームタグ
2011030315050000.jpg
あっ、まだ最後の仕上げができてませんが・・・



通園バッグなどにつけてね☆





そんで、夕べはめげずにデコりました。
2011030315050002.jpg
ストラップでしょ~



2011030315050001.jpg
ネームプレートでしょ~




こちらはオーダーいただいた
2011030315060000.jpg
ボールペン・・・20本できましたよ~!!!




深夜のデコはシリコンのにおいがとてもつらかった






さて、土曜日に迫った
2011020115330000.jpg

HAND HAND HAND
残された時間は少ないけど他のメンバーの皆さんもがんばっているみたいなので、わたしもがんばろっと・・・






けど、あしたの
ももはな日和」にもいきたいんだよな~・・・



もしこちらのイベントで見かけても、
「はよかえって、なんかつくらんと~!!!」


って、言わないでね




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログにランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<ももはな日和に行ってきました♪ | top | 復活♪>>


comment

スイーツデコ細かいですね~♪
なのにpetit Lapin さんたら数もこなせてスゴイです。
おうちサシェだと思ったらネームプレートだったんですね!便利だし かわいい^^
  1. 2011/03/03(Thu) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. fuwa*ri #-
  4. [ 編集 ]

かわいいです~。
思わずニンマリ。
楽しみに行きますからね~。

ももはな日和で、
お会いするかもね。

出会ったら、かける言葉を
考えときます(^^)。
  1. 2011/03/03(Thu) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. ふくろう #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

完成していってますね~!!
あたし、全く完成してないです(笑)

ホント、のんびり屋です(^v^)
いやいや・・・かくれせっかちです(笑)
  1. 2011/03/03(Thu) 20:57:37 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~ん。
いっぱい作っとるね~~~!!
おうち、可愛い^^
明日はHANDがんばってね~~~ん。
行きたいんじゃけどね~~~。
がんばってきてね。
  1. 2011/03/04(Fri) 09:44:41 |
  2. URL |
  3. 15check #ArXuiHVs
  4. [ 編集 ]

おつかれー。
そろそろ、ゆっくしなされやー。

ふしくの里ぜんぜんきづかんかった・・・。

ももはな、うちも行きたいワー。でもでも、明日の準備頑張ります。(昼頑張らなければ・・・いつ頑張る・・・?)
  1. 2011/03/04(Fri) 09:47:06 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fuwa*riさま♪

ありがとうございます!
ネームプレートおかげさまで人気でしたよ!!
  1. 2011/03/06(Sun) 19:30:07 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふくろうさま♪

連日イベント通いおつかれさまです☆
いつもたくさんの差し入れありがとね!
ボールペンきにいっていただけましたかね~!!
ドキドキです☆
  1. 2011/03/06(Sun) 19:32:03 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu-chuさま♪

こんなことでくじけていられない・・・
  1. 2011/03/06(Sun) 19:33:02 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

15chekuさま♪

こんばんわ☆
ありがと~!!
15ちゃんもつかれはとれた!?
委託に西友にがんばろうね!!
  1. 2011/03/06(Sun) 19:34:20 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/215-25dc4bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
