petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ももはな日和に行ってきました♪ :: 2011/03/04(Fri)

こんにちは~!


夕べも寝たのは3時過ぎ~!!!


いま、かなりの睡魔に襲われていますが・・・最後の力を振り絞って更新中!!!




今日は周東町で行われている「ももはな日和」さんにお邪魔してきました~!!!


実はとっても欲しいものがあって~☆

まあ、ソレは後ほど





まずは素敵な会場の様子を♪
2011030409400000.jpg
2011030409390000.jpg
2011030409380000.jpg
2011030409410000.jpg
2011030409400001.jpg
2011030409370001.jpg


お客様が沢山いらして引きの写真がなかなかとれなかったんだけど・・・



いい仕事をされた作品の数々が所狭しとディスプレイしてありました




今回我が家にお迎えしたのは・・・
2011030415190001.jpg

Ciel doux   nappy*さんのかわい子ちゃんたち~



2011030415190000.jpg


実は長女MOMOの誕生日がせまってきており・・・


欲しいものを聞くと、どうしてもnappy*さんのあみぐるみちゃんが欲しいと・・・


先日より委託されているところでぽちり。と購入希望をするも、あまりの人気のためいつも売り切れ





なので、今日はど~してもお迎えしたかったんだ~!!!


我が家に来てくれてありがとう♪大切にします





あとは、
2011030415200000.jpg
またまたかわい子ちゃんのポストカード



そして・・・
2011030415210000.jpg
イベントマチエールでお世話になったhas+さんのペンダント

イカリモチーフもお花のレースもどストライク~!!!


こちらも大切にしますね





沢山作家様がいらしてゆっくりご挨拶もさせていただきたかったのですが、なんせ我が家には魔の2歳児がおりますもんで

みなさまおつかれさまでした!
素敵な空間に素敵な時間をありがとうございました^^
これで充電完了。
今晩は寝ないつもりでがんばる!!!・・・たぶん。



だって!だって!!!
2011020115330000.jpg

いよいよ明日はHAND HAND HANDです



出来れば今夜作品の紹介をもう一度更新したい・・・
できれば・・・・




皆様のお越しを作家一同おまちしております




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<HAND HAND HANDありがとうございました♪ | top | 出来てますよ♪>>


comment

3時に寝て周東まで来られたんですね~!
すごい!帰りの運転は大丈夫でしたか??
明日のイベント、頑張ってくださいe-420
  1. 2011/03/04(Fri) 16:44:08 |
  2. URL |
  3. あこり #-
  4. [ 編集 ]

petit Lapinさん、今日は遠いところほんとにほんとにありがとうございましたi-176
あみっこたちもポスカもおむかえしていただいて感謝!感激です~i-237i-189
MOMOちゃん喜んでくれるといいなぁi-233
また差し入れも本当にありがとうございましたi-175
今夜は徹夜かなぁ?無理しすぎないように。。。
倒れないか心配です。
またイベントでお会いできるの楽しみにしてますネi-185i-179
  1. 2011/03/04(Fri) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. nappy* #CpxveBg6
  4. [ 編集 ]

寝不足お疲れ様です^^ 今日は行くのが遅くてお会いできませんでしたが、差し入れ有難うございました。ちゃっかり私も頂きました♪
明日はよろしく~!!さ~私も今夜は寝れませんですことよ~!!!
  1. 2011/03/04(Fri) 21:45:21 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました!
差し入れ、とっても嬉しかったです。
おいしく頂きました。ありがとうございます。

イベント、明日に迫りましたね!
午後からお邪魔する予定ですが、若干姫の体調が気になる今夜です。
どうか、朝には元気になりますように!

明日、がんばってくださいね。
応援してます!!
  1. 2011/03/04(Fri) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. たつき #I4FKdcM2
  4. [ 編集 ]

ネックレスありがとうございました~
嬉しいっ♪

イベント続きますねー頑張ってね!!

ぷちらぱんさんのブログを見ると私も頑張なきゃってなりま~す^^
  1. 2011/03/06(Sun) 07:20:25 |
  2. URL |
  3. hus+ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あこりさま♪

こんばんは!
久しぶりにお元気そうなお顔を見れて安心しました☆
体調に気をつけてくださいね~!!
  1. 2011/03/06(Sun) 19:36:07 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nappy*さま♪

こんばんわ!
こちらこそ、他にもかわいいあみっこちゃん達・・・全部買い占めたかったくらいですよ~!!!
これから少しずつでも我が家におむかえできたらな~って、ひそかに狙ってますよ!!!
  1. 2011/03/06(Sun) 19:38:05 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

izuCorsageさま♪

おつかれさま~!!
よくねむれた~!?
また、いっしょにイベントしたいね~☆
  1. 2011/03/06(Sun) 19:39:36 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たつきさま♪

返信が遅れて内容がぜんごしちゃいますが・・・
昨日はこちらこそ差し入れありがとうございました!

とってもおいしかったです☆

またお目にかかれれるのをたのしみにしています!
  1. 2011/03/06(Sun) 19:41:40 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

has+さま♪

こちらこそ~!!
あんまりかわゆいので早速イベントにつけていきましたよ~!!

がんばりのお役に立てて光栄です☆
柳井祭りでおあいしましょうね~!!
  1. 2011/03/06(Sun) 19:43:16 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/216-2a2898d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
