petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
HAND HAND HANDありがとうございました♪ :: 2011/03/05(Sat)

こんばんわ~!



とっても眠たくて・・・眠たくて・・・



夕べは5時半に床に就き、7時に起きるつもりが気がついたら7時40分



8時50分までに集合なのに~




っと、到着したのは8時52分でした・・・



みんなごめん





本日はHAND HAND HANDinふくしの里でした☆




いいお天気に恵まれ、沢山のお客様、いつも差し入れを下さる作家の皆様・・・


M1260012.jpg

ありがとうございました~!!!




っと、お礼を書いている先から誤字脱字が・・・


すんません続きは明日お楽しみいただけますかね!?

HANDすたっふ~のみんな、お疲れ様でした♪



楽しくて気の合うメンバーに恵まれて幸せ~

今日はみんなゆっくりねようね~!!!


その他にもこれからのお知らせなどもありますので、またのご来訪お待ちしていま~す





心温まる励ましのコメントを沢山いただきましてありがとうございます☆
明日にはおへんじできるかと・・・
しばしおまちくださいませ



おやすみなさい・・・




さいごまでよんでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<いろいろと・・・♪ | top | ももはな日和に行ってきました♪>>


comment

お疲れ様でした♪
今日も素敵なイベントで大盛況でしたね^^
ブチラパンさんのマスクがあって良かったです♪
トモもココも気に入ってずっとつけてましたよ^^
今日は早く休んでくださいね^^
お疲れ様でした~^^
  1. 2011/03/05(Sat) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

おっつかれ!!

イベントお疲れ様!!

昨夜はゆっくり寝たのかな・・・????

たくさんのスイーツに囲まれて
相変わらず楽しい仲間達との
心地いいイベントだったね。

次回は5月の中頃かな???

またご一緒できるのを
楽しみにしているね。

今更だけど
さっそくリンク貼り付けたよi-236
  1. 2011/03/06(Sun) 08:49:11 |
  2. URL |
  3. caren*coron #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくり眠れましたか?

昨日はお疲れ様でした。
いつも、お手伝いできなくてごめんなさいi-227

HANDの皆さんはお優しい方々でほんとに感謝してます。
また、皆さんパワフル~。
作品数もすばらしいですね。

また、ゆっくりお話したいですね。
  1. 2011/03/06(Sun) 09:04:59 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集 ]

HAND×3大変おつかれさまでした~♪i-179
今日はしっかり休まれますか?i-229
またきっとイベント続きますよね?i-229無理しすぎずでがんばってくださいね♪
またお会いできるの楽しみにしてますよ~!
MOMOちゃんに喜んでもらえてよかったです~ぴよこさんもまたつくろうかな(*>∀<)
PSリンク貼らせてもらってます。よろしくです!
  1. 2011/03/06(Sun) 17:08:11 |
  2. URL |
  3. nappy* #CpxveBg6
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
いろいろお話できて楽しかったです
先週も11時には就寝の私。。。
5時半までなんて尊敬です

ゆっくり休んでまた次のイベント頑張って下さいね~

  1. 2011/03/06(Sun) 17:15:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

昨日も沢山お買い上げありがとうございました!
週末のイベントに向けてがんばってくださいね☆
  1. 2011/03/06(Sun) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: おっつかれ!!

caren*coronさま♪

おつかれさま~!!
たのしかったね~☆

私も早速リンク・・・しとくよ~!!
  1. 2011/03/06(Sun) 19:45:57 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mokoさま♪

昨日はおつかれさまでした!
差し入れおいしかったですよ~!!!
また、お目にかかれるのをたのしみにしていま~す^^
  1. 2011/03/06(Sun) 19:47:23 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nappy*さま♪

連日お目にかかれてうれしかったです^^
美味しい差し入れありがとうございました!

MOMOは今日こそ自分の布団に入れて寝ると・・・
また是非お迎えさせていただきます!!!
私も早速リンクさせていただきますね~!!
  1. 2011/03/06(Sun) 19:49:32 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hiroさま♪

おつかれさまでした~!
ホント、何度もお会いしているのに今回が一番お話したかも☆
また一緒にイベントできるのをたのしみにしていま~す♪
  1. 2011/03/06(Sun) 19:51:09 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/217-c925a1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
