petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いろいろと・・・♪ :: 2011/03/06(Sun)

こんばんわ~!


改めまして・・・昨日はHAND HAND HANDにたっくさんご来場いただきまして、ありがとうございました!!
夕べは久しぶりに10時半ごろ就寝して、ここ一週間分の睡眠をとりました



とっても目覚めもよく、改めて睡眠って大切だな~・・・っと、実感



そうそう、とりあえず昨日の様子を・・・
M1260002.jpg
M1260004.jpg
M1260009.jpg
昨日の午前中、携帯を家に忘れてきていて、画像は相棒より拝借


なので、ところどころに私・・・写り込んでま~す♪
どれでしょう




いろんなジャンルの作品が所狭しと並びましたよ!

次回はまた5月ごろあるといううわさも聞いたんだけど・・・決まり次第またご報告いたします!






今日はHARUのミニバスの試合でした!今回は6年生最後の公式戦ということでみんながんばっていたのですが2回戦目でおしくも・・・


まだ、月末に卒断式が控えていますが6年生の理子ちゃん、彩音ちゃん、かほちゃん、ちこちゃん・・・


おつかれさま。卒断まであと少しだけどみんなのことよろしくね☆




試合を見に行く前に周南造園さんの山の神フリマにいってきました!

本日の戦利品は・・・

2011030618310000.jpg
ジャ~ン


またまたリッキーのライダーグッズ!!

コレだけで300円!!!いいお買い物できてうれしいわ~♪

リッキーも大喜びで、変身しまくっていました☆





今月の出没予定は・・・


柳井祭りのパラソルショップに20日に参加します!

今回はスイーツデコ作家のお二人・・・

chu-chuちゃんと、PINK BON BONちゃんと相棒CHERRYS345ちゃんと賑やかに店番しています!!!


お二人のデコのワークショップもあるので是非遊びに来てくださいね~!!!


12日には「樹里」さまにて作品委託も始めます。

当日は美味しいシフォンケーキやクッキーなどを作られるokashi no kcocoroのキョロコさんのけーきも特別に並ぶそうですのでこちらにも是非遊びにいらしてくださいませ~♪


詳しくはリンクのところから「樹里」さまのところへ~→→→




まだまだ、先日お伺いした新しい雑貨屋さんの情報などしたかったのですが長くなりそうなのでまた明日にでも・・・



またまたおまちしております!





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<初めましての雑貨屋さん♪ | top | HAND HAND HANDありがとうございました♪>>


comment

ご心配してくれてありがとうございます。。
お疲れでしたあ~。
てか、3人のお子ちゃまがいるんですね~
それでいて、この仕事量。。。尊敬
上が6年生。。
いったいおいくつ???ぜぇ~たい童顔ですよね。(笑)
  1. 2011/03/06(Sun) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. Mou`clair ゆうこ。 #-
  4. [ 編集 ]

行ったんだ~!!山の神!!

我が家は10時前にさて・・行くか!!って外見たら  雨・・・・

つ~とノンは大はぶて!!

来週、緑地フリマ、出す方向で考えてるから!!
  1. 2011/03/06(Sun) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
おしゃべりばっかりして、邪魔しに行ったみたいですみません。。。

しっかり体を休めて、元気充電してくださいね。
リンク、ありがとうございました~。
私も、貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします~。
  1. 2011/03/06(Sun) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. たつき #I4FKdcM2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうこさま♪

3人居るのはたしかだけど、長女は今度5年生よん☆
文章がまぎらわしかったかしら・・・
っていうか、まだまだ出産を控えてるゆうこちゃんのほうがすごいし・・・^^
年齢は・・・こんどこっそり教えてあげる☆
  1. 2011/03/07(Mon) 17:43:01 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪


おつかれ~!
ええじゃろ~!!!
私が帰るごろから降り出したんよんね~
日ごろの行いがいいからかしら!?^^
来週ね~・・・
荷物預けちゃおうかしら・・・
  1. 2011/03/07(Mon) 17:45:03 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たつきさま♪

こちらこそ~!
差し入れ美味しくいただきました☆ありがとうございました!

またまた熱く語りましょうね~!!!こちらこそよろしくおねがいいたします^^
  1. 2011/03/07(Mon) 17:46:46 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/218-083fa0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
