petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あと2日!!! :: 2010/08/30(Mon)

おはようございま~す

夕べ、下松は雨が降ったみたいで朝は窓を開けると少しひんやりしています。

そう、秋がもうそこまできているんだな~って。

あと2日で2学期が始まるんだな~って

長い長い夏休み。あと2日で開放される~~~~

二人分の給食費払うの大変だな~っていつもおもうけど、こうやって家で毎日食べさせることを思えば、なんてありがたいっ

思えば、夏休み中お昼は、ラーメン・チャーハン・そうめん・パスタ、そしてマクドナルドにどれだけお世話になったことか・・・

学校始まったらバランスの取れたおいしいご飯しっかり食べさせてもらってね~


昨日はねえさんたちはシンデレラのミュージカルを堪能した様で・・・
夏休み最後にいい思い出できてよかったね

夜は家族でたこ焼きパーティー
我が家日曜日にメニューに困ったら大抵たこ焼きなんです。

   2010082919060000.jpg

一回に15個焼けるのに、いつも5回転はするから全部で75個!!
どんだけ食べるんかってでも、お店で買って食べることを思えば、とってもお得~

ご希望があればちゃちゃっと焼いちゃいますよ~


食後は私の時間。

昨日はデジカメ&携帯ポーチを作りました。

      2010083007050000.jpg

っと、いってもたったの2個。
いか~んこんなペースで作っていると、間に合わない・・・
日に日にイベントへのプレッシャーに押しつぶされそうになります・・・

けど、がんばるあたし


がんばった成果を見に来てください

    ouchi4.jpg



今日も読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとしあわせで~す

            
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*とらいあんぐる* | top | 新作♪>>


comment

同じ

こんにちは!!
同じタイトルなので笑っちゃいました(^^)
夏休み長かったですね~。きっと世の中のお母さんは皆あと2日!!ってカウントダウンしてますよね(笑)
忙しい中でもちゃんと自分時間作ってハンドメイド さすがですね!
  1. 2010/08/30(Mon) 13:01:29 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

先日はコメントありがとうございました♪

もうすぐ夏休みも終わりますね~
ホント学校の給食って、ありがたいな~って私も、つくづく思いました。^^

デジカメ&携帯ポーチ、とっても可愛いですね♪
イベント準備大変でしょうが、がんばってくださいね~^^
  1. 2010/08/30(Mon) 13:50:01 |
  2. URL |
  3. ほっぺちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たこ焼き好き~

ブログ開設おめでとうございます~~~。
ちょくちょく遊びには来ておりましたが。。。初コメです。

たこ焼き我が家も大好きで、よく焼きますが・・・
最近は、冷凍たこやきが活躍しております。

  1. 2010/08/30(Mon) 15:26:56 |
  2. URL |
  3. moko #-
  4. [ 編集 ]

ミニまゆさま♪

あっ、気づかれました!?v-355更新したあとでランキングの一覧を見て・・・かぶっててスミマセンv-406
ほんと、ながかったですね~!

先日クルールでミニまゆさんの作品をじっくりはいけんしました!
どれもとってもステキでしたv-343
これから少し涼しくなるとハンドメイドの季節ですね~がんばりましょうね!!
  1. 2010/08/30(Mon) 17:25:09 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

ほっぺちゃんさま♪

お越しいただきありがとうございま~すv-353

今日も懲りずにチャーハンでした・・・v-355
お褒めのコトバありがとうございますv-346
また、ジャンジャンイベントに向けて製作していきますので、お時間のあるときにのぞいてくださいね~v-422
  1. 2010/08/30(Mon) 17:31:16 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

mokoさま♪

コメありがとうございま~す!!

冷凍たこ焼きもいいけど、やっぱりあつあつをはふはふv-355しながら食べるのおいしいですよね~v-398

是非機会があればごいっしょに~v-353
  1. 2010/08/30(Mon) 17:34:40 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/22-ffcaa19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
