petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント満載♪ :: 2011/03/08(Tue)

こんにちは~!


今日も恐ろしく花粉・・・まってましたね~!!!


薬のおかげで、一日中頭痛が


暖かくなるのはうれしいけどいつまで続くのか・・・・憂鬱です



しか~し!!!!

いつまでもぐったりもしていられません☆

6月まで殺人的スケジュールになっています・・・




はい。決めたのは自分。・・・がんばるっきゃない




まず
今週12日2011030717250000.jpg
作品委託させていただく「樹里」さまがオープンします

当日は美味しいケーキの販売や、gasyoちゃんの実演もある!?(←あるの!?)確認しておきます・・・

併設のcafe4038さまでは美味しいコーヒーもこのフライヤーにて100円引きでいただけるそうです。



次に3月20日
柳井祭りパラソルショップ
スイーツデコ作家のchu-chuちゃんとPINK BON BONちゃんと相棒と参加しています!
デコの体験もありま~す



4月3日
ザ・モール周南星プラザイベントホール
にて
2011030817080000.jpg

私達の他に、主催のchu-chuさま・PINK BON BONさまのデコ体験。
gasyoちゃんの実演販売。
okashi no cocoroさまの美味しいケーキ♪
cotton38*さま・15checkさま・cloverさま・りんごさま・木工のYOOくんなどなど・・・
沢山の作家様の作品でにぎわいます!


4月14日
OUCHI de shop 
   vol.7





4月16日17日
ザ・モール周南イベントホールにて・・・
チャレンジショップ





4月18日サンウィング熊毛にて・・・
ちょっと素敵な手作り展


4月24日
柳井祭りパラソルショップ



5月3日
周南市(旧 新南陽市)
まんどころ来てみん祭


6月・・・
文化会館
あったよね!?相棒・・・




きっと、どこかの会場でお目にかかれるのを楽しみにしています♪




この他にもイベントが増えたらまた随時ご報告しますね~

そして、相棒CHERRYS345ちゃんと参加できるイベントがあれば是非お声をかけていただけるとうれしいで~す^^




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:8
<<最近のお気に入り♪ | top | 初めましての雑貨屋さん♪>>


comment

ほんと殺人的~(笑)
私たちは作品が追いつかないので、いつもかなりゆる~いペースのイベント参加です(^_^;)
だからほんと尊敬しちゃいます!
イベントが続く時って、次のイベント用に少しストック残したりしてます?それともある分だけは全部出品してます?
って、やり方の問題じゃなく、私の場合は単純にやる気が足りないのか( ̄▽ ̄;)
気合い入れて、4月のイベント頑張ります!!
  1. 2011/03/08(Tue) 18:55:59 |
  2. URL |
  3. clover #7j/oWSS.
  4. [ 編集 ]

実演あるよー。

10時から15時まででーす!!!
  1. 2011/03/08(Tue) 20:31:20 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

おぉー!!
これはすごいイベントの山ですね^^!
ひとつひとつブチラパンさんらしく、楽しく頑張ってください♪
樹里さんとモールではどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2011/03/08(Tue) 20:38:08 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cloverさま♪

でしょでしょ~!!
こうなったらほぼやけくそです^^
ほんねでいうと、一ヶ月ぐらいお休みしたいんだけど、今ココでふんばっておかないと・・・
みたいな危機感!?におそわれて、ついお誘いいただくと断れなくてね~><

ストックなんて・・・ぜんぜん考えたことなかった・・・
毎回が死ぬ気でやってるんで*^^*
全だしよ!!!
あるものすべてもってって~!!!って、かんじ!?
さあさあ、気合入れてがんばりましょうね!!!
  1. 2011/03/08(Tue) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gasyoさま♪

さんきゅ~☆
しかし、よ~働くね・・・
若いうちにがんばりんさいよ!!!
  1. 2011/03/08(Tue) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

まあ、ずら~っと書き綴るとすごいっちゃ~すごいけど、ホントどれも楽しみないべんとばかりなんでがんばりますよ~!!!
こちらこそ、ご一緒できるイベントが増えてうれしいです^^
よろしくおねがいします♪
  1. 2011/03/08(Tue) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

殺人的ですね・・・(笑)
私達もいっぱいいっぱいですが(^_^;)

もちろん、決めたのは自分・・・ですねぇ(-_-メ)
6月、文化会館ありましたよ!確か・・・(-。-)y-゜゜゜
イベント企画もやっていきますので、またよろしくですぅ(笑)
  1. 2011/03/09(Wed) 17:12:29 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

それどころでは・・・

お茶でもーとお誘いしたのですが
なんかそれどころではなさそうですね。笑

頑張ってくださいね。
アカシア
  1. 2011/03/10(Thu) 06:53:15 |
  2. URL |
  3. アカシア #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/220-69f2da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる!

大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。
  1. 2011/03/13(日) 15:46:17 |
  2. お家でできる本格スイーツデコの作り方教室
