petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近のお気に入り♪ :: 2011/03/09(Wed)

こんにちは~!


毎度毎度花粉に悩まされていますが、今日の私は・・・


はがいた~い!!!!!



っていうか、歯茎!?歯肉炎!?これって、おばちゃんの証拠ジャ~ン



あまりの痛さに朝4時ごろ目がさめて薬を飲みました・・・



旦那さんには「イベントが落ち着いてだら~っとしとるけ~・・・」って、いわれてしまった


気合入れなきゃ





先日「ももはな日和」のあとにもう一軒・・・HUTTEさまにお邪魔しました☆


相変わらず素敵なお店♪模様替えもしてありましたよ~^^




そこで今回お持ち帰りしたコレ↓
2011030915420000.jpg
ワックスペーパーの袋!!!


2011030915420001.jpg
こんな感じでラッピングしておすそ分けとかするのに大活躍~♪




1箱に60枚入ってます!




そんなHUTTEさんで今週の金曜日イベントがあるそうです


HUTTE × saji vol.8

3月11日 
10:00~14:00



わたしも相棒とお邪魔したいな~☆って、おもっています!!!



たのしみ~^^




明日は「樹里」さまに納品に行ってきます!
2011030717250000.jpg

このフライヤーおもちですか!?
ない方はこの画面を携帯に写して見せるだけで併設のcafe[4038]さまのコーヒーが100円引きになるそうです!


是非!!!!




今からHARUをミニバスにつれていってきま~す!!

今日はなんだかいそがしいな~><


いってきま~す




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<納品&4038♪ | top | イベント満載♪>>


comment

sajiを紹介して下さり、ありがとうございます~(*^o^*)
とっても心強いわ♪
頑張ります!
  1. 2011/03/09(Wed) 21:59:36 |
  2. URL |
  3. Hutte #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Hutteさま♪

とんでもないです^^
とってもたのしみにしていますよ~!!
  1. 2011/03/11(Fri) 00:24:20 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/221-10b86be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
