petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品&4038♪ :: 2011/03/10(Thu)

こんばんわ~!


わたしってば、今日はもう更新した気でいたら・・・まだだった




早速本日の様子を・・・



今日は12日にオープンする「樹里」さまに作品を納品してきました!

2011031013060000.jpg
こ~んなに見晴らしの良い場所にあります!


2011031013010000.jpg

相棒CHERRYS345ちゃんのお花~☆



2011031013000003.jpg

lapis favoriさん☆



2011031013000001.jpg

okashi no cocoroさん☆


2011031013000002.jpg


私のコーナー☆

2011031012580000.jpg
今回の新作、ぷっくりリボンゴム


まだまだ明日も他の方が納品にいらっしゃるそうなのでお部屋は素敵な作品で埋め尽くされそうです



12日はオープン記念にgasyoさんの実演販売やokashi no cocoroさんのケーキの販売もあるそうですよ~!!!これまた楽しみ♪

私もお邪魔する予定で~す



cafe4038さまでは美味しいコーヒーや「4038サンド」なるサンドイッチやふわふわオムライスもあるそうですよ!!!!
2011031013060002.jpg
2011031013120000.jpg
2011031007170000.jpg
僭越ながら4038さまのハンコをプレゼントさせていただきました・・・


どれがお気に入りだったかしら・・・^^




モーニングもあるそうなので素敵な景色を眺めながら是非どうぞ♪


皆様のお越しをおまちしています!!!




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
      
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Hutte x saji&10歳♪ | top | 最近のお気に入り♪>>


comment

納品お疲れ様!!

素敵な作品がたくさん並んでるね。

私は明日伺うよー。

オムライス食べてくるよi-194
  1. 2011/03/10(Thu) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. caren*coron #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

今日はお疲れ様でした♪
そして、はんこ!
本当にありがとうございました♪

あんなにたくさん!
どれも可愛い~

押しまくっちゃいますね♪
  1. 2011/03/11(Fri) 00:02:14 |
  2. URL |
  3. 4038 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

caren*coronさま♪

私達も子連れでなければゆっくりしたかったんだけどね~^^
しっかりたべてきて~!!
sajiであえるかも!?
  1. 2011/03/11(Fri) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

4038さま♪

こちらこそ、コーヒーごちそうさまでした^^
今度はゆっくり4038サンドいただきます☆

気に入っていただけてよかった!
サイズ違いなどいれば気軽にこえかけてくださいね♪
  1. 2011/03/11(Fri) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

ご紹介いただきありがとうございます^^

今日のオープン、どんな様子なんでしょうね~。
見に行けないので余計にドキドキです。


ハンコ、4パターンも…!カワイイi-260
どこに使われるのか楽しみです。
  1. 2011/03/12(Sat) 10:04:44 |
  2. URL |
  3. ruri #FvkmUwGw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ruriさま♪

こちらこそ、ご紹介いただいてましたよね☆
オープン、なんだかのんびりなかんじでしたよ~^^

今度あそこでみんなでランチでも♪

  1. 2011/03/12(Sat) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/222-9345a07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
