petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
悲しみの1日・・・ :: 2011/03/12(Sat)

こんばんわ。


今日は作品委託をさせていただくことになった「樹里」さまのオープンの日で、賑やかにブログの更新をしようと思っていたのですが・・・



地震・・・津波・・・余震・・・


ココは本当に自分達の住んでいる同じ日本なのかとテレビを見ながら愕然としてしまいます。



同級生がご主人の仕事の関係で仙台に昨年引っ越しています。


いまだに連絡も取れず。


千葉かおりちゃん



みんな心配しているよ。


無事を確認できたならどんなに安心できることか。


笑顔で再会できるのをたのしみにしているよ^^




各地の災害に遭われたかたがた。

不安に思うだけで何も出来ない自分がもどかしいけど、何か役に立つことはないか・・・

みんなで早急に力を合わせたいですね。

一刻も早くもとの生活に戻れますように・・・





そんな中、我が家でもちょっと不幸があり・・・


だんな様のおばあちゃんが今日、天国に召されました・・・




共働きの両親にかわって親代わりをしてくれていたおばあちゃん。
baachann.jpg
今年の夏に100歳で市長さんや総理大臣から表彰されたとよろこんでいました。



みんなは
「長生きできてよかった。」
って、いっていたけど、やっぱり別れはつらいです。



おばあちゃん、天国で楽しくくらしてね・・・

おばあちゃんの好きなお花が沢山咲いていますように♪




明日お通夜。明後日お葬式。

あまり寒くならないといいけど・・・




今夜はちょっぴり、しんみりとしてしまいましたが・・・

お水、電気、食べ物のある生活に感謝して





ハンドメイドブログ






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東北太平洋沖地震支援ママの会*hug-hug* | top | Hutte x saji&10歳♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/224-52b2bd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
